※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asatrid
妊娠・出産

初産7w4dです。無痛分娩を考え、順天堂大学病院か愛育病院を検討中。経験者の感想を聞きたいです。

いつもお世話になっております。初マタ7w4dです。無痛分娩を考えており、分娩先を順天堂大学病院か、広尾の愛育病院の二択でまよっています。どちらも素晴らしい病院だと思いますので…。実際に出産された経験のある方の感想をお聞かせいただけないでしょうか。よろしくお願いします!

コメント

ゆーゆ

順天堂大学病院の浦安病院で分娩を考えていましたが、大部屋で60万〜とのことで辞めました(´・ω・)
なので浦安じゃない方の病院でもそれくらいの費用はかかると思います(^_^;)
あとは大学病院なのでハイリスク分娩が優先になるので、人によっては不快に感じたりするみたいです。
食事は普通の病院食なので美味しくないと思います(´・ω・)

ですが何かあった時は凄く安心できると思いますよヽ(。•ω•。)ノ♩

無痛についての情報がなにもなくてすみません(´・ω・)

あゃり

こんにちはー!!
私は順天堂大学浦安病院で分娩予定です!!
料金は確かに高いんですが持病あるのでなんかあった時心配なので迷わず決めました!!
あと初めての出産なのでおっきい病院かなぁーとは思ってたので即決でした!!( ̄▽ ̄)

asatrid

コメントありがとうございます❤︎私自身割とハイリスクな要素が多いので、転院の必要がないところに絞っているというのもあります。確かに高い分安心は得られそうですよね!
ありがとうございます。

asatrid

コメントありがとうございます❤︎あゃりさんも初産で順天堂なんですね〜。産科以外に診療科目がたくさんあるのは頼りがいありますね。ありがとうございます。