※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R's
子育て・グッズ

ベビー用品をサンプルやプレゼントで集めて楽しんでいるけど、お金はケチっています。産まれてからもオムツなどを応募する予定です。

まだ8ヶ月なのですがベビーが楽しみすぎて…
でもお金ないのでめちゃくちゃ色々サンプル頼んだりしてます😣
アカチャンホンポとベビザらスに会員登録しに行って
色々もらったり、抽選みたいなのも手当り次第応募してるし
とりあえずたくさん買うという意味でケチりたくないので
お金の方ケチってます😟笑
ベビーカーやハイローチェアも当たらないのわかっていながら応募。笑
今はカタログ請求でコンビミニの肌着届くのが楽しみです(笑)
産まれてからもオムツとか応募しよっかなと思ってます
ケチくさいでしょうか(´・ω・`)笑

コメント

せな

それくらいが良いですよ。
子供は生まれてからも何かとお金がかかります。
私もいろんな懸賞に応募してますよ😊

  • R's

    R's

    よかったですありがとうございます😊
    今の唯一の楽しみです😆笑

    • 4月25日
deleted user

私も同じです(笑)
貰えるものは全部応募してます😂
旦那にはケチだなぁと言われてますが、貰えるんだもん、貰わない方が損です!(笑)

カタログ請求で肌着もらえるものもあるんですね!✨✨
知らなかった(^^)

  • R's

    R's

    ですよね、オムツ1枚とかならあれだけど、1パック貰えると知ってアカチャンホンポもベビザらスも1時間かけて買い物がてら行きました(笑)

    プレママ サンプルとかプレゼントとかで検索かけてかたっぱしから調べたらコンビミニは肌着貰えるみたいです、ぜひ見てみてください♡

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アカチャンホンポ、オムツ1パックもらえるんですか!😳
    アカチャンホンポは行ってないので行きます(笑)

    これから検索してみます❤
    ありがとうございます😆

    • 4月25日
  • R's

    R's

    私の時は期間限定だったかもしれません😣💦
    でも、サンプルは貰えますのでベビー用品見がてら行ってみてください♡

    お互い何かいい物が当たるといいですね😆💕

    • 4月25日
deleted user

わたしも妊娠して仕事辞めてしまったのでそんな感じです!
懸賞応募しまくってたらこの1ヶ月でパンパース3袋と、メリーズ1袋、ボディクリームセット、メリーが当たりました!
たくさんお金かかるので仕方ないです😂

  • R's

    R's

    えっ、凄すぎます😱
    携帯から応募ですか?なんかハガキとかに書いて応募してるんですか?💦

    わたし抽選系当たった試しがないのですが別にただだし、当たったらラッキーと思い応募しまくってます!メルマガがちょっとうざいですが。笑

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全部携帯からです(^^)
    わたしも今まで全然当たらなかったのに、妊娠してからすごく当たるようになってビックリです‼️
    メルマガは配信されないよう設定してます(^^)

    • 4月25日
  • R's

    R's

    ええーっ才能開花でしょうか!笑
    私なら宝くじも(買ったことないけど)考えちゃいます🤭笑
    メルマガ設定した方が当たるのかと思ってました😂
    これからyu-kaさんくらい当たるように懸賞に励みます💪🏻

    • 4月25日
deleted user

うちもけちってますよー(笑)
服もすぐ大きくなるから安いのしか買いませんし、
おもちゃなども極力母まかせです😂

  • R's

    R's

    子どもって何着てもかわいいから安いとか関係ないですよね🤭笑笑
    サイズアウトのことも考えると消耗品にお金かけてられませんよね💦

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いろいろ買い揃えて与えたいですが、
    お金もないし広い家ではないので😅

    たくさん与えて家で満足するのも悪くないですが、
    外に遊びにいってたくさん刺激もらって人馴れしたり
    楽しむのも悪くないかなって😊

    • 4月25日
  • R's

    R's

    うちもお金ないし家狭いです😭

    外行ったらコミュニケーション能力も高まりそうですもんね😊

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早くから支援センター通ってるので、
    わりと人見知り、場所見知りはしない方です😁

    • 4月25日
ぴよ丸

家もできる所はケチってますw
小さい頃だと服とか着る期間短いので、普通にオークションとかメルカリとかで揃えました!大きくなったらいいの買ってあげようと思って今はそんな感じです。
ベビー用品高いし、でもそこまで長期使うわけでは無いので、ベビーカーとかハイローとかもオークションで買っちゃいました!
それくらいでも全然ケチくさいとは思いません!w

  • R's

    R's

    ですよねっ(✌'ω' ✌)
    同じ方がたくさんいて嬉しいです😳

    • 4月25日
deleted user

わたしも産まれる前にコンビの肌着
貰いました💓
あとはオムツ入れとか
保冷バッグとかサンプルで
貰えるものは応募してました(笑)
産まれてから何かとお金かかりますし
貰えるものは貰っておきましょ😉💓

  • R's

    R's

    もうかたっぱしから応募しすぎてどれ応募したかわかりません😇笑笑
    コンビ肌着貰ったんですね💓
    意外と皆さん貰ってるのかな🤭
    毎月応募できるオムツも、オムツいる間はずっと応募するつもりですケチババアなので😂

    • 4月25日