※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

札幌中央区で3歳からの子供向けジャズやヒップホップのダンススクールを探しています。オススメのスクールがあれば教えてください。

札幌で、子供にダンス習わせてる方いますか?中央区なんですが、できれば街中付近で探してます。年齢が3歳、今年4歳になるのですが、どこかオススメのスクールありますか?ちなみに、ダンスはバレエというよりはジャズやヒップホップなどで考えてます。

コメント

ぴよぴよ

マインドがおすすめです!

• かな

かな

ありがとうございます!マインドみました!何歳からオッケーなのか、ホームページがなかなか賑やかでわからず、、(笑)大概、4歳からって書いてるとこが多かったので、やはり満4歳になってから、ですかね??

• 4月25日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

年齢までわわかりません😭💦 問い合わせてもうすぐ4歳ってことをつたえてみたらどうですか??(ㅅ'︶'*)

• 4月26日
  • かな

かな

遅くなりました!
    そうですね🌟聞いてみようと思います!

• 4月28日