※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiyU
子育て・グッズ

大阪守口市在住なんですが、評判のいいおススメの、耳鼻科、どなたか知りませんでしょうか??

こんにちは!

大阪守口市在住なんですが、評判のいいおススメの、耳鼻科、どなたか知りませんでしょうか??

コメント

ちい

私は、大日駅の近くの
かきつば耳鼻咽喉科に行ってます^ - ^

• MiyU

MiyU

ありがとうございます!チェックさせて頂きます!^_^

• 4月25日
あき

守口市に住んでいた頃は、守口市駅近くの、つた耳鼻咽喉科に行ってました(^^)
私が子供の頃から行っていたのですが、先生は優しくて診察も丁寧ですよ♪

• MiyU

MiyU

家から一番近いです!!(≧∇≦)調べてみます!ありがとうございます!

• 4月25日
ぽんっ

大日駅前のかきつばさんは私が子供の頃から通ってます( ´•௰•`)✨

• MiyU

MiyU

ちるさんもおっしゃってましたね!人気なんですね!!ありがとうございます!チェックさせて頂きます!★

• 4月25日
みー

かきつばさんか、古川橋駅前の今泉耳鼻咽喉科に行ってます〜😄

• MiyU

MiyU

ありがとうございます!!今泉さんも検索で出てきてました!!自転車でも通える距離なので、見てみます!

• 4月25日
mtdyk

古川橋の今泉耳鼻咽喉科に行ってます!
院内も綺麗でキッズスペースもあり、先生も優しく丁寧でオススメです😊

• MiyU

MiyU

そうなんですね!詳しく教えて下さり、ありがとうございます😊

• 4月25日
ゆうひママ

橋波東之町にある島野耳鼻咽喉科に行ってます!
まだ開院されてまなしで駐車場もあって先生も優しいので!

• MiyU

MiyU

近いです!(≧∇≦)駐車場もあるのが嬉しいですね!!ありがとうございます!!

• 4月25日