※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅまさん
子育て・グッズ

次女さんの茶色い髪について質問です。同じ髪色のお子さんを持つ方いますか?写真も見たいです。

質問ではないのですが、我が家の次女さんは何故かめちゃくちゃ髪が茶色です(゜▽゜*)
上の子も茶色いけどここまでではなく、よく知らない人にこんなちっちゃい子の髪染めて~とか、染めてるんですかーっ?とか言われますがもちろん染めてませんww

まわりにあまりこんな髪色の子居ないので、同じく髪が茶色いお子さんお持ちの方居ますか~♡?差し支えなければ写真も見たいです♪

コメント

おりんさん。

写真はないのですが...
私自身がそうでした。
母によると小さい頃に「私はお父さんとお母さんの子じゃないの?。」と言っていたそうです😂。笑
中学に入学すれば先輩から「髪染めてるんだろ?。生意気だ!。」と言われ😅。
時代が時代だからかもしれませんが、あまりいいことありませんでした😭。

あきままら

息子と同じ幼稚園の、兄弟の子も色白で髪が茶色でした。お母さんも子供程では無いものの色白で遺伝的な物みたいです。
私が小学生の時は、同じ団地に髪は黒いのですが、一部分だけメッシュをいれたような白髪の子も居ました。当時は染めるとかそういう事をやってる子はいなかったので、その子も染色体とか遺伝的問題だったみたいです。

わたしも小さい頃髪が茶色で
染めてるんじゃないかとかよく言われてました💦
うちの娘も私に似て栗色の髪ですよ✌🏻

アヤックマ

私自身も茶色でした。
学校の頭髪検査とか毎回引っかかってました。
娘も茶色です。

るるべる

うちの子達も髪の毛茶色ですよ!
写真はないですが、私も小学低学年まで茶色でしたがだんだん暗い色になってきた感じなので多分うちの子もそうなのかなと思います。

まっこ

知り合いがこんな感じで茶色でした。 染めてないのに学校で指摘されまくり、染め直してこいと怒られてさすがに泣いて親に言ったようです。
親が学校にきて『これは地毛だと言ってるのに染め直せってどういうことですか💢』と怒ったようですが…