※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう❁︎
妊娠・出産

初マタ25wの方が、妊娠中の不安とXmasの過ごし方について相談しています。


こんにちは〜♫25wの初マタです!
今朝旦那さんにXmaseve前日
お休みもらえたから行きたいところ
考えといてと言われました(´O`)

妊娠してから初期のころは
悪阻がひどかったり、落ち着いてからは
結婚式の打ち合わせでバタバタしたりで
(無事先月結婚式を挙げました💕)
お出かけなんて春からずーっと
してなかったのでわくわくです(ꇐ₃ꇐ)

ですが妊娠中にお出かけするのは
すこし不安で‥
みなさんのXmasの予定や
おすすめの過ごし方などあったら
教えてください(T_T)💓

コメント

★☆ERiKa★☆

私はXmasの頃はおそらく順調にいけば産まれて入院中とかなんで何も予定立ててません(´Д`)
毎年Xmasは義家族で集まってXmasパーティをしてるんですが、今年は孤独です…ケーキくらい食べたいなと思ってます💦
お役に立てずすいません

  • ゆう❁︎

    ゆう❁︎

    義家族で集まってパーティ
    素敵ですね〜♫
    でも私は義家族と
    仲良くなれてないので‥笑

    お先に出産
    がんばってくださいね💓

    • 10月23日
ちぃぼう

去年ですが、私は近場でご飯だけしましたー(*´ω`*)
風疹抗体がなく、人混みと子供がいる場所はダメだったので(。>д<)
今年もインフルとノロが流行るみたいなので、人混みにいく場合はマスクをオススメします!
あと、手ピカジェルとかあると便利です(*^^*)

  • ゆう❁︎

    ゆう❁︎

    そうですよね!浮かれて
    インフルとノロのこと
    すっかり忘れてました∑(゚Д゚)
    Xmasにぴったりな
    ごはん屋さん探してみます💓

    • 10月23日
すもも

子どもが産まれたらしばらく行けないところに行きたいですねー❤️
夜はレストランでディナーとか🍴
イルミネーションの綺麗なところとか(^o^)
後は、ベビちゃんのお買い物行くのも楽しいですよね🎀
私は妊娠中すぐ息切れしちゃうので、途中でカフェによって休憩を繰り返しながらお出かけしてます🌷

あとはモーニングが好きなので、朝早く出かけて電車乗って美味しいモーニング食べて、少しお買い物して昼過ぎに帰ってきたりもします(^-^)

  • ゆう❁︎

    ゆう❁︎

    そうですよね〜😭
    子供が産まれたらしばらくは
    外食も厳しいですもんね😭
    カツカツ詰め込まないで
    ゆっくりカフェなどに
    寄りながらって良いですね💓
    イルミネーション
    なんてしばらくみてないです
    見に行きたいなぁ〜♫

    • 10月23日
deleted user

私は里帰り出産なので
会えるかすら分かりません💦
たぶん、自分の家族とパーティだと思います‼︎

来月は結婚して1年なのでランチに行こうと計画してます😀

出産前最後のご褒美ですね♡

楽しんでくださいね✨

  • ゆう❁︎

    ゆう❁︎

    里帰り出産なんですね😭
    ありがとうございます!
    身体に負担かけない程度に
    Xmas楽しみます\(˙▿︎˙)/💓

    • 10月23日