※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

彼の地元で孤独で、つわりや仕事に悩み、ストレスで円形脱毛症になりました。彼は無関心で、家もなく困っています。

彼と一緒に生活するために彼の地元に越してきて知り合いもいない、土地勘もない。車もないからふらっと気軽に出かけられない。つわりがひどくて仕事も辞めてやることもないし自分の存在価値がわからない。在宅で仕事をしようとパソコン買ったし、求人申し込みしたけど返信ない。
彼は何も生活が変わらない。夏もゴールデンウィークも友達とBBQやらフェスに行くだの私なことはお構いなし。実家も両親が今年亡くなり家もなくなり帰る場所もない。麻疹も流行ってるから抗体が足りない私はどこへも行けない…
ストレスでおかしくなりそう😭😭😭
円形脱毛症になってしまった😣

コメント

あや

それは寂しいですね💧

市や区でマタニティー教室ないかな?
お友達作りにいいと思います😊

• まー

まー

やることなさすぎておかしくなりそうです🤮
    マタニティー教室🤔
    調べてみます♪

• 4月25日

私も結婚して旦那の地元に来ました。知り合い誰もいないし右も左も分からない、車もなくて旦那は月一程度しか休みなく、毎日家に引きこもってつわりと戦い精神的にズタボロの時期ありましたよ…😫ただでさえ精神的に不安定になる時期に知らない街に来るのはとても不安ですよね…。
つわりはもう落ち着いて来てますか?
つわりが落ち着いたら少しずつ近所お散歩しながら散策とかしてみたら気分晴れるかもしれないです💓人混みだと不安だと思うので、人が集まらない場所で😊あとは子供のもの何買おうかな〜って調べたり、育児の勉強したりして寂しさ紛らわしてましたね✨

• まー

まー

自分でもっと上手にストレス発散できればいいのでしょうけど八方塞がりで😂
    次の検診で性別わかると思うのでそしたら子供の洋服見たり思いっきり楽しみたいと思います😊💕

• 4月25日
はなみゆ

男ってバカだから、言わないとわからないんですよ。全部伝えてるだけ伝えて、ほっときましょ。そうだったのか😲って本気で言ってきますよ。バカです。

あなたは十分頑張ってるじゃないですか。もっと自分を褒めてあげましょ。
慣れない土地を開拓するのは勇気がいります。
でも1人ではありません。
お腹の赤ちゃんと2人です。
市役所へ母子手帳をもらいに行くと、マタニティ教室などの案内がもらえます。
同じように悩んでいるママと繋がるチャンスです。
ここでも同じく悩んでいるママがたくさんいます。
きっと大丈夫。応援してます。
私も嫁に来てから、1から開拓しました。男なんか働かせとけばいいんです。頼れるのはママたちと行政です。

• まー

まー

ありがとうございます😢
    最近はあてにしないことも多少覚えてきたんですけど、相変わらず自由に好き勝手やってるのを見るとイライラしてしまいます😑私は私の世界を開拓して楽しみ作りたいと思います😊💕

• 4月25日
おとこのこのまま

自分と似てますね。
きっと明日が来るいつかは慣れるって思って毎日頑張ってます。

• まー

まー

私だけじゃないんですね😣💦
    あまり卑屈にならず、自分だけの楽しみ作りたいと思います😊💕

• 4月25日
  • おとこのこのまま

おとこのこのまま

大丈夫ですよ。みんないますよ
    陰ながら応援してます😊

• 4月25日
  • まー

まー

ありがとうございます😊💕
    こんなことに折れず、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😘

• 4月25日
  • おとこのこのまま

おとこのこのまま

はい😊💓
    お互いがんばりましょ!嫌なことがあったら聞きますよ☺️

• 4月25日