※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ( ˊᵕˋ )♡あや
妊娠・出産

妊娠18週で悪阻が楽になりましたが、2人目で胎動が感じられず不安です。早いと聞いていたので心配です。出血もないので大丈夫でしょうか。同じ経験の方いますか?

妊娠18週に入り悪阻はまだだらだらと
あるもののだいぶ楽になりました♡

しかし、2人目だとゅうのにまだ
胎動を感じられず不安になります(༎ຶ௰༎ຶ)
ポコっとなってあっ!動いた⁈と思っても
それから何もなく、、、

2人目は早いと聞いていただけに
心配です(இдஇ;)
出血も何もないし大丈夫ですよね。
同じような方いてますか?

コメント

ともちんmama

私、三人目の時は20週あたりからぼちぼちというかんじでしたよ(^_^;)二人目が早いというのは胎動の感覚を経験しているから感じるのが早いという意味らしいですよ。

  • 二児ママ( ˊᵕˋ )♡あや

    二児ママ( ˊᵕˋ )♡あや


    そうなんですね!(⁎❛⃘꒵❛⃘⁎)◞⁾⁾
    6年ぶりでさらに胎動も忘れちゃってるのかも^^;
    あまり気にしすぎないようにしたいと思います꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

    • 10月23日