※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

主人が車を止めて鍵をかけて子供を残したことに不安を感じています。安全を心配して伝えるしかないです。

車内にたった1分でも子供を残しておくなんて出来ないですよね?
今日私は仕事で、主人は息子と少し出掛けた時にコンビニに寄ったらしく、その時エンジンつけたまま鍵は掛けて出てったそうなんです。本人は「すぐ戻ったし、んな危なくねーよ!どうやって抱っこして買い物するんだよ」と不機嫌になりました。めちゃくちゃ頭に来て言ってやりましたが、自分の命よりも大事な息子に何かあったらと思うと!本当に頭にきます。たまにこういう馬鹿な事をサラッと言うのでその都度伝えていくしかないのですが!抱っこしてサンドイッチくらい買えるだろバーカ!本当に頭にきます。すみません。ほぼ愚痴です。

コメント

ちゃんちー

私もそれ許せません!
自宅の敷地内ならまだしも、外ではあり得ない!
車で子供が寝てたら、買い物を諦めるか、どうしてもなら起こして抱っこして行きます。
時々車の中に置いてかれる子供を見かけると、親が来るまで遠くから見守ってしまいます😰

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

本当にそうですよね!息子は起きてたみたいですが、大人しかったから置いてったみたいです。万が一、車が突っ込んで来たらどうするのか!そこまでは考えられないんですよね。
    他のお子さんでも心配になりますよね💦
    共感して下さりありがとうございます(>_<)✨

• 4月25日