※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

あんなに大好きだった旦那が仕事が激務のせいで変わっていく…😞冷たいし…

あんなに大好きだった旦那が仕事が激務のせいで変わっていく…😞
冷たいし直ぐに怒る😵もうどうしたら良いのか…💨

コメント

ままり

少しでも癒してあげられるようにマッサージや好きな献立作ったりですかね。
もしくは転職も視野に入れる。
これでこちらもイライラしたりすればダメになっていくと思うので、、

• まゆ

まゆ

転職して欲しいんですけどね…旦那は稼げるからここでいいと😞💧

私も仕事が始まって、資格の勉強や つわりで余裕がなくなっていて😵
    今日マッサージしてあげようと思います!!ありがとうございます😊✨

• 4月25日
Tiara

うちの旦那も仕事が多忙の時は体、
心ともに余裕がないのでそんな感じです😂
仕事が落ち着けばまた元通りに戻るので
その時は大きい心?気持ち?で構えて帰りを迎えて
向こうから何か話しかけられたりするまでは
私は何も言わず少し放っておいて
話しかけられた時にはわざとらしくならないように
なるべく優しくふんわり笑顔で対応してます☺笑
ずっと激務が続くようなら体も
メンタル面も不安ですね😢‼

• まゆ

まゆ

毎日休憩もろくにとれず、休日出勤も多いのでお休みの日はご飯も食べずに1日寝ていたりします…😢不安で不安で💨

思い遣りを大切に接してみます!!💕

• 4月25日
ママリ🔰

仕事忙しいと余裕無くなって自分のことしか考えられなくなりますよね。
うちの旦那も繁忙期とかそんなかんじです。
きっとまゆさんしかあたる人がいないんでしょうね。
とりあえず菩薩のように見守るしかないです😂

• まゆ

まゆ

そうですね💦✨
    私も仕事に資格の勉強、引っ越しの準備で余裕がなかったです。
    頑張って支えます!✨

• 4月25日
おん

つかれているのですね。
気分転換に温泉に浸かってゆっくり過ごすのはどうでしょうか。
休めばまた頑張ろうって気になりますよ😊

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!!
    今日帰り温泉探してみました✨
    誘ってみます😊

• 4月25日
ネコ800

うちも以前そんな事がありました!
元々とても優しい人でしたが、仕事で疲れていたのか、上手くいかない時期だったのかは分かりませんが、凄く厳しく、冷たくなりました。
仕事は激務(なのかな?)で朝8時に出て夜12~2時位に帰って来ます。
人格が変わった様に言い方等も厳しくなったので、私は本人に直接伝えました!
「最近凄く冷たいし、言い方も厳しいよ。顔つきも恐いよ。」的な感じで喧嘩腰じゃなく、そのままを真剣に言いました。
私の言葉で気付いたのかは分かりませんが、徐々に元の主人に戻っていきました。
本人も気付かないうちに…ということもあると思うので、激昂するような方じゃなければ言ってあげても良いかと思います。

• まゆ

まゆ

それは長時間ですね!!😵💦

最近伝えてみたのですが、話を聞いてくれず逆ギレされます。…いつものことです😓
    わたしにも見直す所があるんだよなと思い直されますが!💨
    中々衝突が多くて歩み寄れません😢😢

• 4月25日