※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむちゃん
その他の疑問

マンションに住んでるんですが、上の階の人がとてつもなくうるさいです…

マンションに住んでるんですが、上の階の人がとてつもなくうるさいです。

上の階の人は、3人の小さい子供がいてうるさくしちゃうのは大目に見よう。とは思ってたんですが、最近部屋が揺れるほどドスンドスン響いてきて、夜の22時まで続きます。もう21時には子供寝かせるだろ普通!といつも怒れます。

そして寝室に寝かせてる娘がその音で度々起きちゃってゆっくりしたいのにほんと腹立ちます。

でも、住み始めて半年以上だから、下に響いてうるさいです。と言いに行くのも今更なぁ…と。
そこはきちんと言うべきなのでしょうか。。。

コメント

まい

管理人さんから注意してもらうとかは無理なのでしょうか??
夜中に走り回る音は辛すぎます😭

のりのりこ

管理会社に相談してみた方がいいと思います‼️どんな人かわからないですし、何かトラブルあると後々大変です💦
子ども起こされるのはほんとに嫌ですよね😭

お互い様な部分もありますけど、起きちゃうくらいだと結構激しいですね💦
管理人さんに言ってみては?
うちのマンションだと、何かクレームあると管理人さんに伝えて、そうすると誰とは特定せず「○○に気をつけてください」みたいな紙が配られます!

soramama

管理会社に言って良いと思いますよ。
私が住んでるアパートは何処に苦情があった時は管理会社から全部の部屋に手紙来ます。

うさぎ

うちも最近社宅に引っ越してきて上の階の子どもが12時、1時ぐらいまでバタバタ😅💦しかも一歳半とかなのに考えられないです😭静かな日は静かなんですけどうるさい日はほんと夜中までバタバタしてます😡😡
旦那の先輩なんで大目に見てるんですけどずっと続くようでしたら言いに行こうと思います😂
ほんと時間考えてほしいですよね〜😭

うちはアパート住みですが
上の方うるさいです!!
ドンドンするし揺れるし、
しょっちゅう喧嘩してるし、
さっきも いたいー!!って
言っててびっくりしました💦

多分、上に住んでる方たちは
どれだけ響いてるかわからないんですよね😂