※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

14週4日のエコーで、男の子のシンボルが見えるか気になっています。性別の確定はまだ難しいと思いますが、気になっています。

こんばんは!14週4日のエコーなのですが、下に見えてる小さなポッチは男の子のシンボルなのでしょうか?😻😻ベビーナブではなんとなく女の子だと思ってましたが😂14週だとまだ確定は難しいとは思うのですが、気になってしまって、、💗

コメント

そま✞SOMA✞

確かに小さいシンボルみたいに見えますね♪

男の子でしたら
もう1週後の
15wくらいで分かると思いますよ♪

私も15wで
お墨付き頂きました(●´ω`●)

• Y

Y

ご返信ありがとうございます❤️次が1カ月後なので待ちきれないです🙄🙄その時にお股見せてくれるといいですが❤️もうすぐご出産ですね!頑張ってください🐥🍼

• 4月24日
  • そま✞SOMA✞

そま✞SOMA✞

4週に1回は長いですよね(;´д`)
    私も待ちきれなかったです(●´ω`●)

次の健診時には男の子でしたら
    今よりもっと立派なシンボルを
    見せてくれると思いますよ♡

ありがとうございます😊
    ドキドキですが
    その時がきたら頑張ります\( ˙▿︎˙ )/

• 4月24日
ぴむ

わー!凄くシンボルっぽいですね!!

でもシンボルってもうちょっと足に近い位置にあるような気も(°▽°)

1人目女の子で男の子のエコーわからないのでなんとも言えませんが( ; ; )💦

早く知りたいですよね❤️

• Y

Y

ご返信ありがとうございます!
    元気でいてくれたらどちらでもいーですよね👶🏻❤️
    女の子は木の葉みたいな形がエコーに写るって聞いたのでもうタマタマちゃんにしか見えなくて😂

• 4月24日
あや

足の間に、見える気がしますね😍早くわかるといいですね!うちも、エコーで、しっかりうつってました😆懐かしい😍