※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
お出かけ

兵庫県から少し足をのばして行ける旅行先でオススメありますか?京都、大…

兵庫県から少し足をのばして行ける旅行先でオススメありますか?
京都、大阪、奈良は何度も行ってます…。
三重か和歌山ぐらいしか思いつきません。
他にありますか?


飛行機NGで、新幹線か特急で行けるところをお願いします!1泊2日なので遠いところは無理です。


コメント

きゃん☆

石川とか和歌山とかはどうですか?🤔

すくる

兵庫県なら赤穂、城崎
あとは岡山県、広島あたりはどうでしょうか?こっちはどちらかというと冬のほうが人気ですが(*・ω・)

toki

博多はどうですか😊?

かこママ

兵庫県から西方面も楽しいところはあると思いますよ。公式観光サイトのアドレスです。参考になれば、、、。
岡山県
https://www.okayama-kanko.jp/
広島県
https://www.hiroshima-
kankou.com/

JR西日本の各駅の改札付近にこんなパンフがありますので、旅行の計画によければどうぞ。

もも

四国や九州はどうですか?🐱🌼わりと近いですし、食べ物もおいしかったですよ(*^^*)

ちー

淡路島や明石
和歌山もいいですね!
まだ、あるのかわかりませんが和歌山マリーナシティは楽しかった記憶があります笑

mmm

足を伸ばしてって程でもないですが淡路島に1票( ´ ▽ ` )ノ
キティちゃんのカフェ?がそろそろ出来るらしいですよ!🐈
好きなわけちゃうけど内装も外装も可愛いっぽいから今度いく予定です💕

ことちゃんママ

一泊されるんでしたら割と広い範囲いけますね( ^ω^ )!

私も兵庫住みです✨
広島の宮島、岡山の美観地区、近いですけど兵庫の有馬温泉、城崎温泉、三重の伊勢、島根の松江城、出雲大社が行ってみてどこも良かったです。

やはり近畿は行き尽くして西の方に最近は足を伸ばすようになりました😂
どこも有名どころですが参考にどうぞ。

うきー

淡路島よかったですよー😆
6ヶ月の息子連れて一泊行ってきました✨

deleted user

最近名古屋に行きました^ ^
リニア鉄道館、水族館、動物園、城などなど、お子さんやパパママの好みで行けるとこ沢山あります。

新大阪から50分でちょうどいい距離でしたよ。

Mackey

うちは兵庫県ですが、まだ小さい頃は淡路島やホテルグリーンプラザ東条湖でした。

少し大きくなってから白浜アドベンチャーワールドが定番に。でも白浜の古賀の井リゾート&ベイはバイキングに離乳食も置いてありオススメです!

新幹線なら東は名古屋、西は岡山あたりでも1時間ほど、サンダーバードで福井までなら1時間ちょっとで行けると思います😊まだお子さん小さいですし、泊まる宿をベースに探してみるのもいいかなと思います。

ウエルカムベビーのお宿
というサイトや、「赤ちゃん歓迎 宿」と検索すると色々と出てきますよ💡