※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
雑談・つぶやき

さっき出張中の旦那と電話で話してたんですが、私たちは困っている人に…

さっき出張中の旦那と電話で話してたんですが、
私たちは困っている人に声をかけられやすいようで…笑
今は地元の田舎住まいだしショッピングなども行かなくなったのですが、数年前2人で都心部に住んでいた頃はよく駅でどの電車に乗ればよいか尋ねられたりしてました。

旦那はショップでも声をかけられたことがあるらしく、
普通に客としていたら、
「すみません、これLサイズないですか?」
って店員じゃないんですが😂😂

一番うけた。

すみませんただのつぶやきでした笑

コメント

deleted user

きっとご夫婦ふたりとも、話しかけやすくて優しそうな雰囲気が出てるんですね〜😊✨

うちの旦那は観光スポットでしょっちゅう「写真撮ってください」って頼まれてます💡一緒にいる私は全然声かけられないのに😂笑

  • poppo.

    poppo.

    そう思ってもらえてたら嬉しいです。

    やっぱり写真撮ってくれそうな人探す時は、快く受けてくれそうな人を探すので、きっと月さんのご主人は優しそうにみえるんですね(*´∀`*)

    • 4月24日