※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子が型はめパズルに夢中。難易度の高いおもちゃを探しています。アンパンマンの次におすすめのおもちゃを教えてください。

おもちゃについてです。
1歳6ヶ月な息子が型はめパズルにはまっています(*^^*)アンパンマンのまるまる型はめパズルはほぼほぼマスターしました!
好きなことをのばてあげると集中力がつくって聞いたので、少し難易度をあげたおもちゃを買ってあげようかなって思ってます。
アンパンマンの型はめパズルより難易度の高くておすすめのおもちゃあれば教えてください✨

コメント

はせっち

パズルがお得意なら、紙でできたパズルはどうですか?
娘も型はめなど好きだったので、まだ2歳なのに4歳がするようなパズルもマスターしました笑

• YR

YR

コメントありがとうございます❤
    ジグソーパズルってことですかね?
    2歳でそんな出来るんですね!やっぱ得意なもののばしてあげるといいんですね✨
    公文のジグソーパズル気になってたので買ってみようかな😆

• 4月24日
  • はせっち

はせっち

ジグソーパズルの類になるかな?と思います。赤ちゃん専門店だと、レジ付近に置いてるところが多く、西松屋だとおもちゃコーナーにひっそりと売られてます笑。500円ぐらいで買えますのでお買い得かと☺︎
    好きなキャラとのなら尚更喜んでやると思いますよー!

• 4月24日
  • YR

YR

西松屋でそんな安く売ってるんですね✨近くに西松屋あるので見てみます😄

• 4月24日