※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
妊娠・出産

ユニクロのマタニティ用デニムが下がってきて困っています。ズリ下がらずに履く方法や他の安いパンツのお店を教えてください。

最近お腹が出始めてきたので、ユニクロのマタニティ用のスキニーストレッチのデニムを購入しました!
試着した際に、余裕を持ってと思いサイズLを購入しました😉

履いて3〜5歩、歩いただけで下がってきてしまい…
股の下でデニムがダブダブして気持ち悪いので、上に引っ張りながら歩いています…(*T_T*)
近所のスーパーくらいならいいのですが、遠出する時には恥ずかしいので履けません…

お腹の所に調節できるゴムとボタンがあったので、一番キツくしてもダメでした…😥

どうにかして、ずり下がらずに履く方法はないでしょうか?
また、ユニクロよりもっと安いマタニティ用のパンツを売っているお店があったら教えて頂きたいです。

コメント

みー

私も、17週頃はお腹があまり出ていなくてずり落ちてきました😅最近お腹がかなり出てきたのでちょうどよくなってきましたよ😊
でも、今までのパンツは苦しいし、かといってマタニティパンツは大きい…という時はお腹の部分を折り返して履いていました😊

• マリィ♡

マリィ♡

お腹が出てくると、お腹で引っかかってずり下がらないでしょうか❓
    お腹の部分を折り返してもダメなんです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月24日
すもも

UNIQLOはタグを切ってしまってもサイズ交換できましたよ☆お問い合わせしてみては??

• マリィ♡

マリィ♡

そうなんですか!?
    1週間以上経ってますが…どうなんでしょうか💦
    ユニクロに問い合わせてみますね!

• 4月24日
  • すもも

すもも

今調べたら3ヶ月以内🆗でしたよ!事前に電話で在庫確認して、レシートと一緒にお近くの店舗に行けば大丈夫そうですよ^_^
    レシートなくてもアプリで購入履歴が見れれば大丈夫かも?(自分もアパレル業界なもので。笑。)

• 4月25日
  • マリィ♡

マリィ♡

おはようございます!
    わざわざ調べて頂いてありがとうございます😊
    カードで購入したので、レシートはまだありました!
    でも…少なくとも5回は履いたので交換してもらうのが気が引けますけどね…
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月25日
トモ10

私も同じくユニクロのマタニティデニムを買いました!
私はMですが、それでも履いて動くとずり落ちて来ます(´Д` )べつに痩せているからというわけでは無く下半身デブなんですけど😅
わたしも上に上げながらしのいでますが、残念ですよね(´;Д;`)
おなかがもっと大きくなったらずり落ちることはなくなるのかなぁなんて思ってますが💦
結局私は一人目妊娠の時にH&Mのマタニティでパンツ買ったのがあったのでそれが一番重宝しています。値段は二千円くらいでした😄

• マリィ♡

マリィ♡

私も下半身デブです(*T_T*)
    引っ張りながら歩くって嫌ですよね💦

H&Mでもマタニティあるんですね❗️
    さっそく探してみますー😋

• 4月24日
ヒカリ

分かります‼︎
私もユニクロのマタニティジーンズ、余裕を持ってLサイズ買ったら、股が下がってきて気持ち悪く、1度もはいてません…( ゚д゚)
アジャスター閉めてもダメなんですよね。太ももは丁度いいのに。
だから、シャツワンピやチュニック系で太ももから膝にかけてかくれる服と合わせようかな〜と思っています(^^)
でも、履き心地が悪いから、もしかしたらお蔵入りになるかもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。

• マリィ♡

マリィ♡

分かって頂けますかぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    タイツでもあるあるの股下ダブダブ…
    もう気持ち悪くて仕方ないですよね!!

• 4月24日
ゆきの

マタニティベルトはどうでしょうか?今までの服で調整できますよ✨

• マリィ♡

マリィ♡

マタニティベルト…
    存在を知りませんでした❗️
    ちょっと探してみます( ^ω^ )

• 4月24日
  • ゆきの

ゆきの

『妊婦 ベルト』とか『妊婦 アジャスター』とかで検索すると出てくるかと思います(*'ω'*)

• 4月24日
  • マリィ♡

マリィ♡

おはようございます!
    教えて頂いたワードで検索してみますね😋

• 4月25日
ままり

マタニティデニムは腰、お尻周りがゆるゆるなものが多くて
私もユニクロのマタニティデニム試着しましたが気に入らず(><)
楽天でCHOCOAというブランドのデニムを購入してみたら
ずり下がらないし、お腹もぴったりでとても良かったです(^^)
5000円未満で購入できますし、お安くはないですがオススメですよ♡

• マリィ♡

マリィ♡

おはようございます!
    やっぱり通常より大きめに作っているんですかね…😥
    楽天で同じ物を探してみます🤗

• 4月25日