※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっしー
ココロ・悩み

旦那と出会って4年。元カノが再開したFacebookで私に申請が来て、周りに嫌われていると言われて困っています。どうしたらいいでしょうか?

旦那と出会ってからやく4年。
元カノから最近2人が別れてから
一時停止等をしていたFacebookで
付き合ってた時のアカウントを再開させて
私に申請が来ました…😰💦
投稿を見たらぎっしりと写メ、
タグ付けしまくりでしたが…今更なんなのか…(笑)
何がしたいんでしょうか?
あんまり喋ったこともないのに、私のことめっちゃ嫌ってるらしく周りに言ってるみたいで😓
どうしたらいいでしょうか?
こんな体験した事ある方いますか?

コメント

こもも

何かに巻き込まれたりと嫌な予感しかないので、無視するしかないと思います。

• らっしー

らっしー

やっぱり無視ですよね💧
    ただただ何なのか…

• 4月25日

え?💧
嫌ってるのに申請がきたということですか?

旦那さんとの付き合ってた頃の写真ぎっしりのままってことですか?

• らっしー

らっしー

そうです💧😓
    嫌ってるなら申請してくる意味😩💦
    はい、ぎっしりでした(笑)
    大好きオーラいっぱいの…

• 4月25日
(^O^)

えー性格悪いですねその子😢
そんなの無視です無視!!
私なら逆に申請は拒否してFacebookのアカウントの写真を旦那との写真とかにします(笑)

• らっしー

らっしー

周りに聞くと腹黒くて有名って
    言われました(笑)
    そうですよね😂SNSで旦那との写真見れるようにしようかと思います(笑)

• 4月25日
みぃちゃん

私だったら、ブロックして関わらないようにします💦
面倒くさそうなので😕💥

• らっしー

らっしー

ですよね💧
    何年たってもこれじゃやってられないです(;;)

• 4月25日
はじめてのママリ

嫉妬してるんじゃないですか?相手の女、なかなか面倒な方ですね💦2人が上手くいってることが悔しいんじゃないですか?旦那さんに相談して困っているからどうにかしてほしい!って行ってみてはいかがですか??旦那さんがパスワードなど覚えてればそのアカウント削除できるかもですし💦

• らっしー

らっしー

付き合った当初もSNS使って嫌がらせみたいなのがあったんですが、向こうも結婚してるのに、まさか今になっても…😓(笑)
    一応次偶然にでも会うことあったら、私のおるとこで言うてもらうように伝えました😭
    全く覚えてなさそうです💧

• 4月25日
ぷー

似たような経験があります。ちょっと変ですよね。言い方がおかしいかもしれませんが、普通の人はそんな事しないのでブロックした方がいいと思います。

• らっしー

らっしー

ほんと変ですよね💧
    正直頭おかしいとは思います…
    ブロックはしようと思いますが、次は何来るんやろってなりますね…

• 4月25日
りー

ほんと何がしたいんだか…
SNS絡みではないですが旦那の元カノが結構周りに「私と付き合ってた時はあんなことしてくれなかったのに奥さんだけずるい」とか旦那の愚痴を言ってるらしく…
元カノさんも結婚して子供がいるのに愚痴る意味がわからない。
うざいですよねー
旦那様に相談してみては?

• らっしー

らっしー

わ、うざいですね😰
    旦那と付き合ってた初めては、私のこと恐いだの何かと周りに言いふらしてたみたいです…向こうが態度悪かって放置してただけやのに…(笑)
    それ!元カノ結婚してるんですよ…
    だからなおさら何なん?ってなって💧😭
    旦那には相談しました!次もし見かけることあったら、私のおるとこで言うてもらおうと思ってます💧

• 4月25日
にに

私も似たような経験あります!!!!!
関わらないのが1番です、私が言った事を盛って(悪い意味で)
私がこんな事を言ってたと旦那に泣きついてました。。。
旦那はそんなの言わないって分かってるので、全く元カノを相手にしてなかったのですが、早めにブロックした方がいいです!

• らっしー

らっしー

私も同じような感じです💧
    昔も嫌がらせしてきて、旦那が本人にいうてくれた時は、「そんなことする子じゃないもん」って言うてたみたいです…いやいやそれいう時点で確信犯💧って感じでした😂💦
    私の旦那も相手にしてないので、何も自分から行動はしてはくれないですが…とりあえずブロックしようと思います😰

• 4月25日
らんちゃん

どんだけ性格悪い女だ!
その事旦那さんは知ってるんですか?
私なら申請を削除します!
あと、その事旦那に言ってないなら言います!嫌ってるのに、申請してくる意味がわかんないです。💦

• らっしー

らっしー

さすがに私もびっくりしました!
    旦那と付き合った初めも嫌がらせみたいなのがあったので、さすがにしつこいですね…🤦‍♀️💦
    すぐに言いました(笑)
    ただただ私に対しての当てつけでしかないですよね💧

• 4月25日
ママ

あたしもそんな感じの経験あります💦
元カレの嫁からですが、、😱
5年前に別れてから連絡も取ってないのに、連絡来て、もう連絡とってないですか?とか、どこからかあたしの写メを見つけて周りに悪口言われたり、元カレの友達のフリをして元カレの悪口言ってきて探り入れてきたり、、わけわかりません😱笑
1度文句を言ってからは連絡がないですが、、、がつんと言わないとわからないかもしれないですね😭
今更ですよね、、

• らっしー

らっしー

それは最悪でしたね💧
    今更どうしたいん?ってなりますよね…
    とりあえず様子みて偶然会うことが、たまーにあるので、会った時に言おうかな?とは思ってます😨🙌

• 4月25日

未練タラタラなの?😆
って言ってやりたい❗️けど、同じレベルに成り下がりたくないから無視しましょ!!

• らっしー

らっしー

そうなんです!言いたいんです!
    レベル低いと言ってやりたい!!😂
    なんなら直接面と向かって来たらいいのにと言ってやりたい…
    向こうから何かふっかけてくるまで、口に出さないようにしようと思ってます🤢💦

• 4月25日
煌音

今更、旦那さんに未練タラタラですね‼️ 性格悪い人ですね 多分結婚して上手くいって居るのが気に入らないんだと思います自分が上手くいっていないから!旦那さんに言って アカウント削除してもらいましょう❗

• らっしー

らっしー

ですよね💧本人も結婚してるのに…
    性格悪いで有名らしいです😭💦
    それと付き合ってた旦那もどうかと思いますが(笑)
    心が満たされてないんでしょうね💧
    結婚してからも男と遊んでたみたいですし…
    してもらいたかぅたんですが、旦那が全くパスワードとかも知らなくって…完全に個人のアカウントらしくって(;;)

• 4月25日
amk :)

うわ、性格悪笑
旦那さんに言いました??
元カノ、いまだにこんなのさらしてるけど、どう思うの?った聞いてみたらどうですか??笑
いつ頃お付き合いされて、どのくらい続いていたのかもわかりませんが、未練たらたらすぎ笑
そういう女が一番うざいし、相手したくない。

無視が一番だと思いますし、旦那様が相手すれば、かまってくれるとさらに調子に乗りそう💔💔

• らっしー

らっしー

もちろんすぐ言いました(笑)
    頭おかしい、人間のすること違う言うてました😂🙌
    4年くらい前やし、1年も続いてないし、自分から振ったのにこれです(笑)
    付き合った初めも嫌がらせみたいなのはありましたが、さすがに今回のことは引きました…

そうなんですよね。レベルが低すぎてすること何となく想像できます…
    やったー出てきた〜❤私の相手して〜❤ってなりそうですよね💧引きます…

• 4月25日
あい

私なら無視するか 自分たちがラブラブなのをわざと投稿します😆笑
相手は嫉妬しているんだとおもうので😅

• らっしー

らっしー

ですよね😭最近はインスタなので、フォローされてないですが、きっと私の見てると思うから載せときます😂🙌(笑)
    4年もたって、自分も旦那いて、なんなら振ったのそっちやし、別れて若干被ってるか数週間で今の旦那と付き合ったくせに、どんな神経してるんだか…(´;ω;`)

• 4月25日
  • あい

あい

え、自分から振ってるんですね😂変わった人だな〜ってほっとくのが一番です😂

• 4月25日
  • らっしー

らっしー

ほんと変わってますよね💧知り合いもその子の悪いとこ出てくる出てくるわで…😭💦流石にここまで来たらほっときます(;;)

• 4月26日