※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう**
妊娠・出産

おしるしについて相談です。出血があり、お腹が張っています。皆さんはおしるし後、何日で陣痛につながりましたか?39w1dで楽しみです。

おはようございます\(¨̮)/!

おしるしについてなんですが
一昨日お迎え棒をして
トイレットペーパーに付くくらいの
ちょっとの出血があり直ぐ止まりました!
そして昨日は何もなく
今日の朝方から茶色いのが付く様になり
お腹も張っています(*'ω'*)!!
おしるしが来て皆さんは
何日後に陣痛につながりましたか?
ちなみに今日で39w1dです!

もぅ少しで会えるかな〜♡
楽しみです♡

よろしくお願いします!

コメント

ひなくんmama♡

朝の8時くらいにおしるしあって
次の日の朝6時に産まれました‼︎
おしるしあってすぐ前駆陣痛あっててそこからそのまま陣痛に繋がりましたよ(੭ˊ꒳​ˋ)੭‼︎

もーすぐ会えるかもですね♡

  • しまじろう**

    しまじろう**

    おしるしはずっと続いていましたか(*'ω'*)?
    朝おしるしあってまた止まっちゃいました(´._.`)

    私も早く陣痛に繋がって欲しいです(*˙0˙*)♡
    早く会いたい♡

    (:ayamama♡:)さんも可愛い我が子の子育て頑張って下さい♡

    • 10月23日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    朝あって、
    昼もあって
    夜もありました!

    きっともーすぐです(੭˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭
    頑張ってくださいね💓

    • 10月23日
  • しまじろう**

    しまじろう**

    続いてあったんですね\(◡̈)/♥︎‼︎
    羨ましい〜っ♡笑

    ありがとうございます♡
    頑張ります(*'ω'*)‼︎♡

    • 10月23日
テレホン

一人目の時はおしるしがあって次の日に陣痛でしたよ!もうすぐですね!私も早く産みたいです。

  • しまじろう**

    しまじろう**

    次の日に陣痛だったのですね♡
    じゃあ、もぅ少し!って期待しても大丈夫そうですね(*'ω'*)!

    テレホンさんも39週って事はもっ少しですね♡
    お互い出産頑張りましょう!♡
    ありがとうございました\(◡̈)/♥︎

    • 10月23日
楪♡

私は朝の6時くらいにおしるしがあって、すぐに陣痛(¯―¯٥)
その日ね午後3時03分に産まれました(´。✪ω✪。`)
40w1dでした(*´˘`*)

赤ちゃんもーすぐですね(-´∀`-)
頑張って下さい✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

  • しまじろう**

    しまじろう**

    早いですね(*˙0˙*)‼︎
    羨ましいです♡
    張りもなくなって落ち着いてしまいましたが、早く陣痛に繋がって欲しいです!笑

    いのり♡さんも子育て頑張って下さい♡

    • 10月23日