※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
家族・旦那

旦那の息が臭いです😂切実に!毎日というわけではないですが、結構頻繁に…

旦那の息が臭いです😂切実に!!
毎日というわけではないですが、結構頻繁に臭いなと感じます。
はっきりと、口が臭いよと何回も言っていますが、あまり意識していないようです。オーラルケアは何度言っても歯磨きだけだし😭

今日も、出張から帰ってきた途端臭いんです😭早く帰ってこないかなぁと待っていたのに、なんか一気にワクワク感がなくなりました。笑

皆さんの旦那さんはどうですか?
口臭対策教えてくださーーい!!

コメント

朱ねこ

歯医者で歯石取ったり、舌を磨いてはどうでしょう?

• まーゆ

まーゆ

やっぱり歯医者さん行ってみるべきですよねー!舌苔除去するもの買ってみます!!

• 4月24日
ももトマト

内臓に問題がある場合やストレスでも口臭がひどくなります。
知り合いは口臭の原因が胃の病気でした。

確かに待ち焦がれていた人の口臭が臭かったらガッカリしちゃいますね(笑)

• まーゆ

まーゆ

胃の病気ですか!確かに内臓からくる原因もありますもんね🤔

おかえりって言った途端チーーンってなりました😭

• 4月24日
🍓

こないだ口が臭いと言いました!
が、しかし…
「産後だから気になるのかな〰」と言われました(笑)
この人変な人だと思いました(笑)

• まーゆ

まーゆ

変な人🤣ほんとに、なんで言っても気にしないのか。。。自分じゃ気付かないから分かんないんてすよねー!
    こんなにストレートに何度も言ってるのに、改善しようとしないうちの旦那も変です笑

• 4月24日
アキコ

歯磨き粉をいいやつに替えてみては?
単に口臭だけなら、なた豆。
歯槽膿漏とかだったら化膿してたりして結構匂いがキツいかと思うので、歯槽膿漏ケアのものが良いかと。
あと、寝る前にはデンタルリンスを。

ぽっちゃまん★

内蔵系悪くても臭うことあります!
例えばお酒飲んだ日だけ臭いとか…毎日でないなら何か共通点を探してみてはどうでしょう??