※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

国際結婚の方々、お子さんはどちら似でしょうか?元気に生まれてくれれば嬉しいけど、彼に似てほしいな(笑)

国際結婚された方々、お子さんはどちら似ですか😊?私は元気に生まれてきてくれればそれだけで嬉しいのですが、欲を言えば彼に似てほしいなって思ってしまいます(笑)

コメント

うーたん

ハーフで顔濃いめのの旦那ですが、
息子はクウォーターになりますが
顔濃くはないです(笑)
私にも似ていないです(笑)
これからどっちかに寄ってくるのか
私と旦那と半分ずつとったのか…

• 🧸

🧸

まだこれから顔が少しずつ変わってどちらかに似てくるのか半分ずつなのかですね☺️

• 4月24日

主人に似てますが、アジア系なので、顔は濃くないです(笑)

• 🧸

🧸

ご主人に似てるんですね!私の子供も似てほしいです〜(笑)

• 4月24日
エミリー

おめでとうございます🎉私の主人もイギリス人ですが、エコーでは主人似です☺️ 国際結婚、色々大変な事もありましたが今日から臨月ですが!早く我が子に会いたいです!一緒に頑張りましょうね(^^)

• 🧸

🧸

ありがとうございます😊
    エコーでは旦那さん似なんですね!もうすぐ赤ちゃんに会えますね🤱出産頑張ってください☺️

• 4月25日
ままり

息子は彼にそっくりだと思うのですが周りには私にも似てると言われます。母親曰く、日本人の中にいるとハーフに見えて彼の家族の中にいると日本人に見えるそうです。面白いです。赤ちゃん楽しみですね。

• 🧸

🧸

やっぱり日本人から見ると外国人っぽくて相手から見ると日本人っぽいんですね(笑)面白いですね☺️

• 5月3日
にゃん

こんにちは。うちはエコーのたびに必ず顔を隠していて生まれるまでどんな顔になるか予想が全然付きませんでした!
生まれたてはかなり旦那似かな?って感じでしたが、3ヶ月たった今、だいぶ丸くなり、目や鼻は私にそっくりですが、お出掛けすると知らないおばさんにパパ外国人?って話しかけられます。
髪の毛や眉毛の色が薄いので、外国人風の私って感じですかね笑
写真を撮っても、光の加減?ですごい外国の赤ちゃんに見えたり、そうでもなかったり、おもしろいです。
旦那は目の色がグリーンなので、受継がれたらいいなーって思ってたんですけど、それはやっぱり難しかったみたいですっ😭

• 🧸

🧸

目の色とか薄いの憧れますよね!
    私もそうなってほしいけど色は黒の方が勝つと思うので無理だな〜って思ってます(笑)
    かなりパパ似だったのに三ヶ月くらいで変わってきたんですね!
    きっとまだ変わってきますよね😊
    ありがとうございます!

• 5月12日