※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三重県津市在住の女性が、支援センターについて情報が欲しいです。南が丘と安濃津ロマンについて知りたいです。他におすすめの場所も教えてください。

三重県津市在住の首すわりまであとちょっとの女の子ママです。
そろそろ支援センターデビューしたいなと思ってるんですが、転勤族で知り合いもいなくてどんな感じなのか掴めず勇気が出ません(;_;)

いま考えているのは、南が丘か安濃津ロマン(家が近所)なんですが、オススメの時間帯やどんなところかご存知の方いらっしゃったら教えてください!
あと他の所でおススメの場所とかもあれば知りたいです!

コメント

ぴらぴらぴらちゅ

鈴鹿在住ですが安濃津ロマン行ったことあります😄曜日が決まってますがあまり広くない空間で綺麗だしよかったです😁おススメの時間帯はわかりませんが😂お昼はシートをひいて遊び場が食事スペースになるので、午前中あたりがいいかとら😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗なんですね!それは嬉しいポイントですね😃
    午前中ごきげんな時にチャレンジしてみます!

• 4月24日
どんぐり

私も津に住んでます!
久居のイオンにある支援センターはぐはぐに行ってます。買い物もついでにできるので便利です(^-^)おもちゃもたくさんあって赤ちゃん向けのもありますよー(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久居のイオンまだ前通ったことしかないです(´・ω・`)
    イオンの中にあると便利ですね〜!
    買い物ついでに行ってみたいです!♪

• 4月24日
しほ

少し遠いかもしれませんが、私は高田短期大学で毎週月曜日開催されているおやこひろばに参加しています!
月曜日は0歳児と1歳児の日なので、床に寝転がせていても安全です😊
あと、実際に保育園や幼稚園に勤めていたり短大で授業をしている先生もいるので行きやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大学でも子供の遊ぶ場所があるんですね!
    知りませんでした!
    先生もいらっしゃるってことで、なにか聞きたいことがあったら聞きやすそうですね!

• 4月25日
  • しほ

しほ

調べてみるとブログもやっているので、見てみるといいかもです😊
    最初は行きずらかったんですけど、慣れると楽しくて毎週参加しています(笑)
    ちなみに3ヶ月の子も来ていましたよー!!!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ検索して見てみました!
    雰囲気もよさげですね!
    ちょっと遠いんですけど、行ってみようと思います!😁

• 4月27日
  • しほ

しほ

また会えるといいですね🤗

• 4月27日
urtまま

はじめまして!私も津市に住んでます!仲良くしてください!!