※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
家事・料理

お仕事の日、旦那さんにおにぎりを持たせている方いますか!?朝にご飯を…

お仕事の日、旦那さんにおにぎりを持たせている方いますか!?

朝にご飯を炊いて作ってますか?
それとも前日の夜などに作り置きしてますか?

コメント

しゅか

お弁当作ってますが、前日の夜にご飯もすべて詰めて、冷蔵庫に入れてます😃

夜炊いたご飯が余った時に
持たせたりしてます😊

タイマーをセットして
朝炊けるようにしてます(^^)

むー

私が朝弱いので、夜握ったやつ持って行ってもらってます✨
大人ですし、それでお腹壊したことはないので大丈夫かと思います☺

さっちゃん

お弁当作る日は、夜の分は冷蔵庫にいれて
お弁当用に新しく朝に炊きます

ママリ🔰

朝に炊きあがるようにタイマーセットして作ってます☺︎︎

みみりん

起きれる時は朝作っていましたが最近朝早く起きるのがきついので前の日の夜に作って置いてます。まだそんなに暑くないので。。。
でも、主人はすごく嫌がります。
食べる頃にはかたいそうです。
そしてそろそろ危ない時期になってきますよね。 前の夜におにぎりにして冷蔵庫または冷凍庫に入れて朝電子レンジで温めて行ってくれるならいいですがそうじゃなかったらそろそろ前の日の夜に作るのは危ないかもしれないです!!

あーい

夜余ったご飯をおにぎり🍙にしたり
朝弁当つくるので
余ったご飯でおにぎりにもします✨😄

うちは朝ごはんを車で食べて、残業の時に休憩時間にも食べるので1日4~5個持たせてます。
前日の夕飯でご飯が余ったら作れる分だけ作って、タイマーで朝炊けるようにセットして、また朝足りない分を作ります。

あゆ

うちは朝炊き上がる様にタイマーセットしてますね。

ママス

朝早いので朝おにぎり(出社後食べるらしいので)お昼お弁当です。

お弁当のおかずは夜にほとんど詰めて、米とおにぎりだけは朝炊ける様にセットして朝握っています(╹◡╹)

なたす

夜に炊いて、朝に握ったり詰めたりしてます( *˙0˙*)
そろそろ保冷剤の時期かなぁ…