※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家事・料理

久留米市いづみレディースクリニックで休日や夜間に出産入院された方費…

久留米市いづみレディースクリニックで休日や夜間に出産入院された方費用はかなりかかりましたか?
GWにお産と入院が被りそうです💦💦
ただでさえいづみは高いのでGWとか被っちゃうとどれくらいするのだろう…😭

明日病院なのでそこで聞けば教えてけれるんでしょうか?
また聞く時なんと聞いたらいいですか?

コメント

るー

予定日前日の21時頃から入院、翌日土曜の朝方出産しました。
吸引分娩、私が風疹の抗体がなく出産後に注射、胸が張って痛いので漢方処方、子供の黄疸の数値が下がらずしばらく保育器、などありましたが、手出し6万とか7万だった気がします。

GWにかかると銀行が閉まってしまうので、事前に準備しておきたいので、夜間や休日にかかる場合はどれくらい手出しが増えますか?と聞いていいと思いますよ(^^)

• まい

まい

えー安いですね😳😳
    3人目なんですが(全員いづみ)一人目無痛分娩のみ13万行ったのでGWとかだとまた高いのかなと…💦

明日そのように聞いてみます、
    ありがとうございます✨✨

• 4月24日
くろべー

便乗してすみません!
わたしも知りたいです!!
予定日がGWなので
一体いくらになるのかと不安で、、

• まい

まい

GW不安ですよね💦
    GWだけは避けたいところです😱

• 4月24日
ぽんあゆ

去年の5月6日にいづみで無痛出産して(陣痛が来て5月5日の夜から入院)手出し16万でした。高い、、、。

• まい

まい

5月6日って事は退院する時にはもうGW終わってましたか?

高いですね😱私も無痛分娩なので20万くらい行きそうで怖いです💦

• 4月25日