※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
ファッション・コスメ

下地なしでもカール力あるマスカラで、オススメありますか?ドラッグスト…

下地なしでもカール力あるマスカラで、オススメありますか??ドラッグストアで買えるものだと嬉しいのですが…💦

コメント

r..*

最近買ったのですがオペラの赤いマスカラおすすめです✨
あとはメイベリンとか。。
でも下地は塗った方が絶対カールが下がってきません!

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ありがとうございます!今度探してみます💓
    5月から仕事始まるのですが朝がバタバタ忙しくて、メイクも最低限に済ませたい感じで探してました…💦

• 4月24日
  • r..*

r..*

時短メイクでしたらキャンメイクのマスカラ下地がカールのキープ力もあって、透明の下地なんですけどまつげも結構伸びるのでマスカラ塗らなくてもナチュラルメイクに出来ておすすめです✨

• 4月24日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

確かに!下地だけっていうのもありかもしれません😂調理の仕事なのでメイクなんて正直どうでもいいんです(笑)
    キャンメイク、プチプラでいいですね♪テスターとかあったら試してみたいです💡

• 4月24日

雑誌でマスカラ十数本の実験をしていて、セザンヌのエアリーカールマスカラが1番カールキープしていました(^^)
滲みくさもピカイチで、愛用しています(^^)
あ、しかもめちゃ安いです!笑

• あかね

あかね

横からすみません!それはお湯で落とせますか?

• 4月24日

退会ユーザー

お湯で落とせるとは書いてありますが、試したことはないので実際落ちやすいかは不明です!
    クレンジングでも落ちにくいマスカラもありますが、これは残ったことないです(´⊙ω⊙`)✨

• 4月24日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そういう特集好きです💓笑
    気になりますね!!チェックしてみます✨
    ありがとうございました!

• 4月24日
  • あかね

あかね

お湯で落とせるとは書いてあるんですね!買ってみます♪
    横からすみませんでした。返信ありがとうございますm(__)m

• 4月24日

ヒロインメイクの
ブラウンマスカラオススメです🐇

キャンメイクのクイックラッシュカーラーがオススメです!
下地なんですが、ブラックだとマスカラを重ねなくてもこれだけで充分です✨
1日中カールキープできるしお値段もお手頃なのでずっとリピートしてます🙌🏻