※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
子育て・グッズ

普通の自転車でも子供乗せできるか迷っています。電動自転車がいいか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

いつもお世話になってます☺︎

子供乗せ自転車について質問です!!
電動自転車でなく普通の自転車で2人乗せてるママさん居ますか?
やはり電動自転車のが良かったなど思いますでしょうか?
電動自転車が欲しいと思っているのですが、高くて普通の自転車でもいいかなと思い始めたので皆さんの意見良かったらください( ˙꒳​˙ )

コメント

らんま

普通のに2人乗せてます!
私は平坦な道を10分程しか乗せないので非電動に決めました!

• ちーちゃん。

ちーちゃん。

平坦で少しの時間なら確かにいいかもですね( ´﹀` )♩
    うち結構アップダウンが激しいので悩みます。
    でも、母も普通の自転車で幼稚園なども送り迎えしてたらしいから頑張れば出来るのかなと悩んでます。笑

• 4月24日
  • らんま

らんま

昔は歩くしか移動手段がなかった!とか自分に言い聞かせて非電動買いました!笑
    アップダウンが激しいなら非電動はきついかもですよ(><)
    少し距離伸ばすときついですもん、、

• 4月24日
  • らんま

らんま

ちなみにうちの子は上の子10キロ、下の子9キロです(゚∀゚)

• 4月24日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

やはりキツいですかね( ˟_˟ )
    帰りはひたすら登りなんですよー
    キツい坂とかではないんですが。

軽いの羨ましい( -`ω-)✧
    うち上が13キロ、下が10キロなんでさらに重たいです。笑

• 4月25日