※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま◡̈
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、食事も摂れず体重が減ってしまい、息子の面倒も見ながら大変な状況。つわりが早く終わって普通の生活がしたいです。


待望の第二子を、やっと授かって
めちゃくちゃ嬉しかったのですが
1人目の時には経験したことのないつわりに
苦しんでます(´._.`)‪‪💦‬
吐き気は、ないけど毎日なんとなく具合悪くて
ご飯も全然食べれてません。
フルーツやゼリーやお菓子など😰
おかげで体重か2kg減ってしまいました‪‪💦‬
息子の時なんかは、この時期すでに
太り過ぎって言われてました😂
1人目と2人目で、こんなに違うんですね😢
暴れん坊の息子を面倒見ながら、ちょくちょく
休んでますがイラつくことばかりです‪‪💦‬
匂いつわりもあり夜ご飯も、まともに作れなくて
旦那に大変な思いもさせてて嫌になります😭
息子の昼ごはんなんて最近ほぼ冷凍食品で
申し訳なくなります‪‪💦‬
早く、つわり終わって普通の体調で
過ごしたいです😵‪‪💦‬

コメント

暖乃Mama

あたしも同じです!上の子の時はなーんにもなかった😂😂この子だけ←悪阻酷くて8kgも痩せて妊娠悪阻言われたwwwこんなに違うものなんだーと思ってました!3日前程から急に悪阻もなくなり最高に気分が良いです!早くなくなるといいですね!

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    予定日も近いです😂
    私は11月30日って言われました笑
    8kgも痩せられたんですね😱😱
    違いすぎてビックリですよね‪‪💦‬
    いいですね(´._.`)
    ありがとうございます✨
    頑張ります😭💕

    • 4月24日
  • 暖乃Mama

    暖乃Mama

    お!10日違いですね✨
    よろしくお願いしますっ

    8kg痩せたけど徐々に
    戻ってきてますよ(笑)
    食べられるって怖い←

    • 4月24日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    そうなんです♪
    こちらこそ😌💓
    体重増加怖いですよね‪‪💦‬
    私、1人目の時25kg太ったんで
    また太るのが怖いです笑笑

    • 4月24日
  • 暖乃Mama

    暖乃Mama

    あわわわ(笑)あたし
    上の子で30kg増えました
    とりあえず今20kgは
    減らしましたけど、
    また増えるの本当恐怖です
    (;_;)

    • 4月24日
oちいo

わかります。私も今第二子妊娠中で初期ですが、息子の時も悪阻ありましたが種類違うようで、頭痛と胃もたれが酷いです。
気持ち悪さわ寝起きとたまーにくるくらいですが、ご飯わあんまり作りたくありません。💦
食べれる時にちょくちょく食べてますが早く悪阻が終わるのを待ってます。
前回の時わ吐き悪阻があったので、病院で点滴うったら2日くらいわ元気なのですが、今回わ違うようで効きません😂
お互い大変だと思いますが育児と出産頑張りましょうね❤️

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    息子も赤ちゃんも同じ代ですね✨
    種類が違うパターンもあるんですね😱
    ご飯作るの苦痛ですよね😰
    私も同じです‪‪。。。
    病院で点滴打たれたんですね‪‪💦‬
    何も効かないと、きついですよね本当😢
    はい✨元気な赤ちゃん産みましょう🌹💫

    • 4月24日
  • oちいo

    oちいo

    ほんとですね❤️なんだか嬉しい❤️w
    1人目の時より動けるし、朝保育園まで自転車で送ってるので助かってますが
    仕事わ飲食なのでずっとおやすみもらってます😭
    初期の診察ですぐ点滴打ってもらったのですがダメでした😂💦
    1人目が12週くらいにわ楽になってたらしいので、2人目もあと1ヶ月と思って頑張ってます😭
    種類違うから女の子だといいなーと🤣💕

    • 4月24日
m๑nchi

私もでしたー😭
結局つわり中で3㌔痩せました(><)
なぜか漬物は大丈夫で毎日茶漬け三昧,塩分取りまくりでした💦
特に仕事終ってから16時以降が辛くて
横になってました。夕飯は朝一に作ってましたねー‼

保育園帰りの息子には申し訳なかったですが,相手はしてあげれず…近くで大人しく遊んでくれてました(*꒦ິ⌓꒦ີ)💓

つわり違いすぎるし,女の子か!?と期待しつつ,20週で女の子判明❣
つわりのりきったかいがあったと今では思います☺✨笑

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    何も食べれないと痩せますよね😭
    分かります!!!塩分系なら意外と食べれます笑
    お仕事されてたんですね‪‪💦‬
    それは大変ですね😰
    息子も同じ状態で、まったく
    相手してあげることが出来ません😭

    私も女の子期待してます💓笑
    いいですねー✨
    今のところ中国式カレンダーでは
    女の子予定なのでドキドキです😳
    そりゃあ思いますよね😆
    私も女の子だといいです☺️

    • 4月24日