※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美聖
妊活

温経湯を服用した方へ。効果はどのくらいで現れましたか?多胞嚢で排卵がうまくいかず、冷え性改善のため服用中。冷え性改善は2日目から感じられました。

温経湯を服用したことある方。
効果は、どのくらいでありましたか?
私は、多胞嚢で排卵が中々うまくいかないです…。高温期の体温が少し低めとの事で服用開始したのですが。冷え性改善は服用2日目くらいからありました。

コメント

ゆーかち

妊活中に飲んでました^_^
この漢方のお蔭で妊娠したと思っています!今は二人目妊娠してます!
生理周期が長かったのですが飲むと必ず正常になりました。排卵をしっかり促す効果もあるようなのでオススメです♪

• 美聖

美聖

ありがとうございます。
    もうすぐ、服用開始して1ヶ月になるので、排卵が少しでも早くできる事を期待して頑張ります♪

• 10月22日
  • ゆーかち

ゆーかち

私の場合、効果は飲み始めてすぐに出たのでもしかしたらうまくいくかもしれないですね(o^^o)

• 10月23日
  • 美聖

美聖

私も、冷え性に対してはすぐに効果があったので、次は排卵がうまくいけばと期待してしまいます。

• 10月23日
がくママ

不妊治療でずっと服用してました★
私も多胞嚢でした!
効果は1ヵ月ぐらいからありました(^^)/

• 美聖

美聖

ありがとうございます。
    効果があるのかなと不安だったので、元気をもらえました。もうしばらく、頑張ります♪

• 10月22日