※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那に優しくしてあげたいのに結局帰ってきたらできない😭もう自分が嫌で…

旦那に優しくしてあげたいのに結局帰ってきたらできない😭もう自分が嫌でイヤ…昼間は反省して今日は旦那帰ってきたら優しくしよう!って思うんだけど育児に追われて旦那のささいな小さな一言にいちいちイライラして旦那に対して可哀想な態度取ってしまい😭😂😩
今はすごく反省してるけど帰ってきたら今の反省忘れてまた旦那に酷いことしちゃうんだろうな。でも今日は旦那にLINEして謝って、今日は優しくするね!って宣言して有言実行するつもりです!
あたしのような人いませんか?またどうやって切り替えてますか?

コメント

みゆマミーず

反省するだけ偉いです❗
イライラ💢たくさんありますね。
聞き流します

• ゆう

ゆう

旦那の話を聞いてらんないです😂理解してもらえません😭

• 4月24日
エリ

私も今そんな感じです💦
産後クライシスってやつですかね…😭

• ゆう

ゆう

治りますかね?😂

• 4月24日
  • エリ

エリ

どうですかね〜😣💦
    私はいま絶賛ケンカ中なのでさらに嫌いになりそうです(笑)

• 4月24日
さおり

私もついこないだまで同じでした😂!!自己嫌悪になりますよね😣💦私は何でイライラしたのか全て伝えるようにしました!その後スッキリするので一応、そういう時期だからごめんねって言うようにしてました💡旦那さんも分かってくれますよ😊🌟

• ゆう

ゆう

帰ってきたら、言ってみます!😂理解してもらえるよう頑張ります!

• 4月24日
min_mama

はあ~😩💨
私も同じ悩みです💦
痛いほどわかります🤦🏽‍♀️
今下の子も保育園行き出して
私も余裕が、でて
何か変わるかと
思ってますけれども…🤨🤛🏽
まだ一向に変わらず😢

産後のホルモンのバランス
らしいですが💦
治るのかしら🤔💨

• ゆう

ゆう

治るといいな😂旦那のことは好きなので優しくしてあげたいです✨

• 4月24日
おかん

すっごい分かります~😭笑
育児の疲れや寝不足がかさなって
些細な事がイラつく😂
昼間ひとりになると反省←
あたしも全く同じ状況です🙇

自分の機嫌がいいときは、
スキンシップや会話を
積極的にするようにしてます😂

• ゆう

ゆう

スキンシップ全然してません!😂最近匂いもなんかおじさん?臭い気がしてなんかイヤで!今日スキンシップしてみようかな♪

• 4月24日
りきママ

めちゃくちゃ気持ちわかります!今まで気にしなかったことでも旦那のちょっとした何気ない一言ですごいイライラしてあたってしまい、次の日になるとなんでそんなにイライラしたんだろうと反省します😭
産後はそのような毎日の繰り返しで疲れます💦

kkpp

私もそうです…。
たまーにですが。。気をつけようと思って、優しくしますが、向こうも向こうで上の空で返事してきたり、私の問いかけに無視(聞いてない)するので、イラっとします。なんで、周りの音に耳を傾けられないのか…

こないだはIQOSについて、臭いし長男も嫌がるし、やめてって事を話して揉めました…向こうはタバコからIQOSに変えたし…とか換気扇の下で吸ってる、とか、少しでも私の否定する思考を変えようとしてるのですが、それが余計ムカついて、言い返せないくらいまで正論ぶつけ攻めました。
しばらく黙ってから、もう何も言えません。って旦那が言った時、心の中では言い過ぎた…って思ってるんです。。
そのあと外出て吸うようになって、本数も減らすと約束しましたが…。

IQOSさえも許せない私って😓
実母に、縛りすぎだよ、かわいそうってこないだ言われました💦笑

うちはもうスキンシップもなく、なんなのかよくわかりません😓