※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

熊本にお住まいの方、ゴールデンウィークはどこに行かれますか?何されま…

熊本にお住まいの方、ゴールデンウィークはどこに行かれますか?何されますか?😃
我が家は、一日はカドリードミニオンに行こうと思っていますが、それ以外の予定が決まってません😂

日帰りできる近場でどこかおすすめあれば教えて下さい!ショッピングモールのイベントなどでも構いません😂

コメント

3姉妹年子ママ

うちは旦那仕事、私臨月なため今年はお家でまったりです。
動物ばかりになるけど、動物園はどうですか?
熊本市動植物園はまだ一部しか見れなかったと思いますが、大牟田の動物園はこじんまりしてるけど充分楽しめますよ!
アスレチックもあります!
あと、行ったことはないけど聞いたことあるのは、長洲の金魚の里でGWはフリーマーケットあってたりするそうですよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    熊本市動植物園は少し前に行きましたが、今はそのときよりも見られるエリアが拡大されてるみたいだし、もう一度行くのもありかもですね!
    大牟田の動物園行ったことないので、行ってみたいです!(高速の渋滞がちょっと不安ですが💦😂)
    金魚の里も行ったことないので調べてみます!ありがとうございます😃
    臨月だとなかなか外出は難しいですよねぇ💦でもおうちでまったりもいいですね❤どこ行っても混みますしね😅
    赤ちゃん生まれるまで娘さんとの貴重な時間をのんびり過ごされてください🎶

• 4月24日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

どこから来るかにもよりますが、比較的高速の南関方面は渋滞してないと思います。
    高速出てからグリーンランドまでの道がかなり混むので、道のチョイス間違えなければスムーズに行けますよ!

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます。
    高速乗るときは熊本インターからになります🚗
    参考にさせて頂きます☆

• 4月24日