※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
家事・料理

今日さつまいもを食べようと切ったら中がこんな茶色くなってました。買…

夜分にすみません。今日さつまいもを食べようと切ったら中がこんな茶色くなってました。
買ったのは2日前で、レシートがありません。みなさんならお店に言いますか?諦めますか?ちなみにお店はよく見知った近くのスーパーです。
残り半分は無事でした。

コメント

そら

私なら諦めます。レシートもないという事ですし。
私も前に、買ったその日に開けたら人参一部溶けてました。よく行くスーパーなので遺恨を残したくなくて諦めました。

• みもり

みもり

遺恨を残したくない……その通りなんですよね、レシートないから主張もしづらいし、これから行くときクレーマーとして見られるのもイヤで……子供が大声出しちゃうのも許してくれてるスーパーなのでなおさら😢
    ありがとうございます💡

• 4月24日
s-mama

レシートがないと…って言われそうなので
諦めます😥

言いに行きたいのはやまやまですが😅

• みもり

みもり

レシートないと無理ですよね💦
    どっとけばよかったけど、仕方ないですね、ありがとうございます💨

• 4月24日
たぬき

外から見て何ともなければお店の人にも農家さんにも非はないので、私ならいいません。

運が悪かったとあきらめます。

• みもり

みもり

外からはたしかにわからないので、お店の人が意図的に騙した訳ではないんですよね。わかってるけど残念です😭

• 4月24日
HEママ

レシートがあれば
持って行って交換してもらいます^ ^
レシートないなら
仕方ないですが諦めます😭

• みもり

みもり

そうですよねー💦諦めるしかないですよね、ありがとうございます💨

• 4月24日

二日前に買ったのなら言いません💦その間に痛んだのかもしれないので💦

• みもり

みもり

そうですよねー……いつ悪くなったかわからないのも悩みのたねです💦ありがとうございます😊

• 4月24日
はんちゃん

傷んでることはよくあるっちゃあるのでハズレた…と思って諦めます。
前に玉ねぎ5個中3つ傷んでた時はさすがに言おうかと思いましたがやめました💦

• みもり

みもり

ハズレと思うしかないですね💦にしても5個中3個は本当に悔しいですね😭私も諦めます💨

• 4月24日
Aayyuu07

その日に買ってきたピーマンが
とろとろになってて、電話したら
持ってきてくれると言って下さり、、

流石に悪いので次の日、スーパーの
近くに行く用があったので持って
いくと話したらレシートも見せずに
交換してくれました!

• みもり

みもり

それはとても親切なスーパーですね✨
    私はもう二日経ってるし、半分は無事で使ってしまったので今回は諦めようと思います😂

• 4月24日
  • Aayyuu07

Aayyuu07

中は切って見ないとわからないですもんね。。
    親切すぎて逆に申し訳なくなりました( iωi )

• 4月24日
  • みもり

みもり

そうなんですよね。たしかにそのスーパーは神がかってますね✨

• 4月24日