※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那にイライラが止まらなくて眠れないので吐き出させてください!ゲーム…

旦那にイライラが止まらなくて眠れないので吐き出させてください!!!
ゲームごときに本気になるなよ!!!
汚い言葉や態度が子どもに悪影響だって分からないの???
そして、たかがゲームに負けただけでイライラ引きずるな!!!空気が悪くて仕方ないわ!!
その姿を見てイライラしてる私に向かってもお前もイライラしてるときあるだろ?って…はっっ?????
それは余程疲れてるときか基本お前の育児が適当でイライラしてるんだよ!!!!
そんな息抜きだって言ってやらせてるゲームなんかと一緒にするな!!!!
そんなにイライラするならゲームで遊ぶ資格なし!!!
本当ゲーム機を窓から投げて捨ててやりたい!

コメント

はらぺこ

すっごくわかります。
本気で捨てました。

  • まー

    まー

    捨てたんですか!?
    素敵すぎます!!!
    旦那さんの反応はどうでした?

    • 4月24日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    予想通りの逆ギレでしたw
    目も合わせず完全に無視し続けて3日後ようやく謝ってきましたw

    • 4月24日
いちご

私の旦那もゲームで負けてイライラしてます😥
イライラするなら外でやれって言って終わりです😄

  • まー

    まー

    優しいですね!
    外でも出来るゲームなんですか?

    • 4月24日
  • いちご

    いちご

    いや、出来ません😂
    ゲーム持って出て行け二度と帰って来るな
    という意味を込めて発してます😊
    ゲーム三昧が続いて、家のこともしてくれない時は、ゲームがしたいなら私と離婚してゲームと結婚しろ。もしくは許してくれる女と結婚すればいい。
    で、解決してます😄

    • 4月24日
あんり

わかります!
旦那以外にいらいらしません😂
育児しながらこっちは旦那の世話もしてるのに…
ちょっとはこっちにも気を配れ!っていらいらしてます…
そのいらいらしてるのが自分が原因だとわかってないですからね💢😠💢
子供にはいらいらしないのに、旦那のせいで空気は悪いし子供にも悪影響💔

  • まー

    まー

    本当そうなんですよ!
    子どもは癒しですが旦那にイライラ。
    こっちはずっと抱っこしながらお前のご飯や弁当も作ってるんだよ!って言ってやりたくなります

    • 4月24日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

ゲームぶっ壊したかったですが壊す勇気も無かったので、コンセント抜いたことはあります!

ししまる

ゲーム機壊すのは勿体ないので、売りに行きましょう😊👍

みのの

わー!めっちゃ分かります!
かなりイライラして態度も変わるし、子供もびっくりしてるので本当やめてほしい!結構同じ家庭多いかもですね💦

ma-*

息抜きでイライラしてる時点でもはや息抜きではない(笑)