※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんママ
妊娠・出産

最近性別が気になっている。女の子かもしれない。どちらでも元気に産まれてほしい。女の子っぽいと言われてテンション上がっている。木の葉マークの女の子確定かどうか気になる。皆さんはどう思いますか?

最近性別が気になって見てもらったのですが、先生は多分女の子だと思うけどまだわからない・・みたいな感じで。私はどちらでも元気に産まれてくればと思ってますけど、女の子っぽいといわれてテンション上がってきて(*^^*)木の葉マークの女の子確定ですかね?皆さん見てどう思いますか?

コメント

azu66

私は素人なのでわかりませんが、R先生ってご存知ですか?ネットで有名な、エコー写真を送る、または、スレッドにアップすると、性別判定してくれる、現役の産婦人科の先生がいます。

気になるなら「性別判定R先生」とか検索してみてください(*^^*)

• さっちゃんママ

さっちゃんママ

いい情報ありがとうございました!
    さっそく投稿してみたいと思います(*^^*)

• 10月22日