※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

生理予定日前に陽性反応あり、出血1回きり。鈍痛や痛みも。流産経験ありで不安。着床出血の可能性は?考えたい。

2人目妊活中です。生理予定日3日前にクリアブルーをフライングで使用しました。うっすら陽性?のような微妙な反応が出ました。その翌日、少量の出血があり生理来たは、、と思ってたら出血はその一回きりで、今日生理予定日でした。下腹部の鈍痛や、たまにキリキリと痛むこともあります。一度、流産を経験したので、心配で心配で不安です。着床出血とか考えられるでしょうか?、、、良い方向に考えたいです( ; ; )

コメント

ママ

あたし息子を妊娠した時、濃い血が2回少し出ました😊!
安静にした方がいいと言われましたが、仕事をしていた為、安静に出来ず、、。
ですが無事に成長してくれました😊
不安でしょうが今は赤ちゃんを信じてあげましょう😊💕

• いちご

いちご

出血する事も、あるんですね(^ ^)
    私は1人目の時は出血した覚えがなくて、焦ってしまいました(^_^;)
    少し安心です!ありがとうございます😊

• 4月23日
ぁぃ

陽性反応だと思います❤️
出血も着床出血ぽいですよね
私は生理予定日4日後にははっきりと線が出たのでいちごさんもその頃にもう一度されてみては?
きっと濃くでると思いますょ😊
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

• いちご

いちご

そう言っていただけると、めちゃ安心します(^_^;) 後もう少し様子をみて、もう一度してみます!ありがとうございます😊

• 4月23日
pepe

私は生理予定日に出血があり、またリセットかとショックを受けていたらその日だけで終わりました。まさか…?と思いダメ元で検査薬してみると妊娠してました😊もう一度検査薬使ってみてはどうでしょう?でも不安になりますよね💦

• いちご

いちご

出血があると、不安になりますよね(^_^;) もう一度ためしてみます!良い方向へ考えるようにします(^ ^)
    ありがとうございます😊

• 4月23日
みーみー

うっすら線が見える気がします☺️
無理をされずに 過ごして下さい(^^)

• いちご

いちご

ありがとうございます😊そういってもらえると元気でます(^ ^)

• 4月23日
かおり

見えてそー!
私も2人目妊活の時、2回くらい検査しちゃいました。
着床してるといいですね!

• いちご

いちご

着床してる事を祈ります😆
    もういっかい検査してみます!

• 4月23日
3姉妹Mama♡

生理後もその薄さでしたが産婦人科ですぐ黄体ホルモン?の薬を飲んで、妊娠継続できました♡

おめでとうございます㊗️

• いちご

いちご

そうなんですね(^ ^) 私もおかしいなと思ったら早めに受診するようにします!ありがとうございます😊

• 4月24日
おとこのこのまま

自分もそのくらいの線が出てどんどん線が濃くなっていきました。そのあと血は出ませんでしたが、一回きりなら着床出血の可能性もありますよ。赤ちゃんだといいですね😊

• いちご

いちご

今日、また2回目の検査しました!濃く線が出ました(^ ^) 受診して赤ちゃん、確認できたら嬉しいです😊
    ありがとうございます😊

• 4月26日
  • おとこのこのまま

おとこのこのまま

赤ちゃんいちごさんのお腹に宿っていると願ってます👶💓

• 4月26日
ららみ

着床出血 生理予定日