※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
家族・旦那

やっべ‥今日義父の誕生日だった😂メール送るの忘れた‥1ヶ月前の義母には…

やっべ‥
今日義父の誕生日だった😂メール送るの忘れた‥1ヶ月前の義母には送ったけど‥不仲だから見せてないかな‥?😱

ちなみに旦那は両親嫌いで誕生日なんて覚えてるわけありません(笑)連絡もプレゼントも不要と言われ、私が1年目だけあげました😂子供も産まれたし全然2,3ヶ月に1回会うか‥ぐらいだし、そういう細かいこと言わない義両親(というか旦那が関わりたがらないから諦めてる)だから今年は子供の写メ付けてメールでいいや〜って感じだったんで!す!が!!

いや〜娘の予防接種に夢中で忘れてた←

みなさんなら今からでも送りますかー😂明日忘れてましたすんませんって送りますかー😂
ちなみに義父母は寝るのが結構遅く、旦那も用あって連絡するとき23:00~日付が変わっても連絡します‎( ´•ω•` )

あー
てか旦那は完全忘れてるな((笑))

コメント

maaa✩

今から送ります(⁎˃ᴗ˂⁎)

• rssm

rssm

ありがとうございます♡

まだ職場にいる旦那にLINEしたら電話ですっかり忘れてたw今から適当に送っといてwと言われたので送っときました‎(´ε`;)

• 4月23日
  • maaa✩

maaa✩

良かったです💕💕

• 4月23日
ゆんちゃんママ

わたしなら今日送ります😂☺️

• rssm

rssm

ありがとうございます♡

旦那にも適当に送っといてーて言われたのでさっき送っときました😂😂

• 4月23日
みは

めっちゃ偉いですね!
私義母の誕生日も義父の誕生日もいつか知らないです笑

でもその気持ちがあるならいまから送っていいと思います!

• rssm

rssm

知らないんですか🤣私も知りたくなかったんですが旦那→義母→義父の順でちょうど1ヶ月違いなので嫌でも知ってしまいました(笑)
    ちなみに誕生日だけて父の日母の日スルーな私です(笑)
    送っときました😂

• 4月23日