コメント
あや
卵管造影痛いですよねぇ
私は詰まってなかったんですが、フラつくくらい痛かった思い出が😭
次の排卵は左か右か
特に決まってないと思いますよ?
体の癖はあると思うけど、左右交互確定なわけではないと思うので。
私は左ばっかりで、右はサボってることが多かったです💦
あや
卵管造影痛いですよねぇ
私は詰まってなかったんですが、フラつくくらい痛かった思い出が😭
次の排卵は左か右か
特に決まってないと思いますよ?
体の癖はあると思うけど、左右交互確定なわけではないと思うので。
私は左ばっかりで、右はサボってることが多かったです💦
「卵管造影検査」に関する質問
不妊治療専門クリニックは、不妊治療をやるか決めきれていなくても行ってもいいものなのでしょうか?? 本格的に治療開始できるのは、最初に行ってからどれくらいなのでしょうか?? 今年中に妊娠を目指すなら、今すぐ行…
卵巣?卵管?の癒着について。 初めての妊活中ですがなかなか授からず、 調べたところクラミジアや盲腸の手術で癒着が起こっている可能性があると。。 どちらも10年以上前ですがクラミジアは2回、盲腸は破裂し腹膜炎に…
人工授精の精液の成績について 前回人工授精を初めて行ったのですが、処置時に精液の運動率などの成績の話が出ませんでした。 ママリやウェブ上で経験を読んでいると、都度成績を教えていただけてるようなので、何故かな…
妊活人気の質問ランキング
Mickeeeeey-mama
コメントありがとうございます❤️
卵管造影検査痛かったです😢
でも私は生理痛の痛みぐらいだったので、まだいい方だったのかもしれません✨
病院の先生にも交互に来るわけではないからと言われました💦
だけど、次は左側な気がする😭
↑私の勝手なカンです😅笑
私も右側ばっかりが排卵してくれるといいんですけどね😢