※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりひめ
ファッション・コスメ

近々、湘南美容外科で埋没法する予定です!学生の時からの寝る前のテープ…

近々、湘南美容外科で埋没法する予定です!

学生の時からの寝る前のテープで二重線がついているのですが、ハッキリした線ではなく、すっぴんだと薄いです。
メイクをすると、薄く見えないのですが。
(旦那にもすっぴん時、『おりひめの二重ってボヤけてるよね』とか言われますwテープで癖つけたとは言ってません)

今ある二重の線をハッキリさせて、目尻を少しだけ広くしたいのですが、1番安い2点止め約15000万のにしようと思いましたが、CMの29800のが取れにくく腫れにくいのでしょうか??
ホームページでは、29800のがいい糸を使うし3年保証となってはいましたが…。

15000円くらいのと、29800円の埋没した方、何日腫れたか、内出血はあったか、バレたかどうか、教えて下さいo(^-^)o

コメント

すせ

経験したことありませんし、予定もありませんが、約15000円の差なら、高い方を選びます。
整形がご主人にバレるのはオッケーなんですか?

• おりひめ

おりひめ

ありがとうございます。
    旦那は了承済みです(*^^*)
    ただ、こんなに安いならやってみたら?と15000円の方だと思っています(^◇^;)
    旦那以外には誰にも秘密です。

• 4月24日

今日湘南で埋没してきました笑

私は20万のでやったので体験談ではないのですが、今日聞いた説明覚えている範囲で…笑

私も最初は29800円のをやるつもりで行きました。安いのは2つとも糸が太いらしいです。糸が太い分玉止め部分も大きくなるため目立つし糸も太いので腫れやすいそうです。
この2つはただ玉止めしているだけで取れやすいのでお金がなかなか出せない学生や後に切開考えているような方にお試し感覚でやるようなものと言っていました。
あとは自分のなりたい二重によるそうなんですが、ナチュラルな奥二重に近いような二重にする場合だったらこの2つでもいいそうです。
この2つは3.4ヶ月で取れる人が多いかな〜とカウンセリングスタッフが言っていました。
私が高いのをやらせるために言ったのかもしれませんが(∩゚Д゚ΣΣッ!!!

私もかなり昔にアイプチとかしていたのですがそのときの二重線があり、右目だけ二重なんですがかなり広めの平行二重なので、それに合わせてやるとなると安いやつでは瞼の反発力ですぐ取れると思いますと言われたので高いのにしてしまいました(>_<)

参考になるか分かりませんが、こんな感じのことを言っていたような…うる覚えなので間違えていたら本当にごめんなさい(´;ω;`)

• おりひめ

おりひめ

ありがとうございます!
    してきたばかりなんですね!!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    詳しくコメントしてくださって、ありがとうございます、ここ閉じてなくてすみません(ノ_<)
    私も埋没してきました(〃ω〃)
    でも、つねきちさんがされた説明はされず、私の目には固い糸だから合わないだろうと、すぐ取れるだろうという感じでした(›´ω`‹ )
    そして私も高いやつにしました笑
    眼瞼下垂気味だったんです(›´ω`‹ )
    最近まぶた重いと思っていたら…でした💦
    腫れや内出血はどうですか?
    私は腫れは結構引いてきましたが、内出血があり気になってます(*_*)

• 4月29日
チョコ

今湘南美容外科に脱毛で通ってるんですが、私もしたいなーって思いました!
私なら29800の方しますね!
外科内でもこちらの方を宣伝してましたし😊
経験ないのにコメントすみません💦

• おりひめ

おりひめ

ありがとうございます。
    やはり3年保証だし…と思いますよね( ´∀`)
    いえいえ、コメント嬉しいです(●´∀`)b

• 4月24日