※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

36週で恥骨痛い。高位破水かと思い産婦人科行ったら問題なし。骨盤ベルトを薦められた。良い点教えて。

36週です。恥骨が痛いです。今日プツッと2度音がして、高位破水かと思い産婦人科に行ったら特に問題はないが赤ちゃんが少しずつ降りてきてて骨盤や恥骨などか開いてきてるんだね~と言われました。
骨盤ベルトを薦められたのですが、先輩ままさん!どんな骨盤ベルトを使用されてましたか?良かった点なども教えていただけると嬉しいです。

コメント

りん♡

トコちゃんベルトしました!
全く腰なども痛くなかったです

mom

評判だけでトコちゃんベルト2を買いましたが、劇的に何かが良くなったとかは無いです☆
私がマメに締め直さないのが原因かと思いますが…
ただ他のものを使った事がないので何とも言えませんが、産前産後使えるのはとても良いと思います٩( ᐛ )و
36週で赤ちゃんが降りてきているのはいい兆候ですね!
赤ちゃんに会えるまでもう少し✨
私も生産期に入ったらすぐ産まれて欲しいので羨ましいです✨