※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさゆ
子育て・グッズ

ビタットの密閉性について、おしりふきをビタットに入れて持ち歩いているが、ジップロックに入れなくても乾燥しないか悩んでいます。おしりふき一パックを2ヶ月かけて使い切るそうです。

ビタットの密閉性について。
おしりふきにビタット をつけて、さらにジップロックに入れて持ち歩いてるんですけど、ジップロックに入れなくても乾燥しないですかね?
ちなみにおしりふき一パックを使い切るのに2ヶ月はかかります。自宅では脱脂綿を使っているため。

コメント

deleted user

乾燥しないですよ〜!
うちはたまに2ヶ月以上になりますが、それでも問題なしです💡

  • まさゆ

    まさゆ


    おお!そうなんですね!
    ビタット だけで乾燥しないなら、ジップロックに入れるのやめようかな🤔

    • 4月23日
ビーデル

小さい携帯サイズのものはいかがですか?

  • まさゆ

    まさゆ


    小さいやつは、ミニサイズのウェットティッシュに使ってますよ^^

    • 4月23日
ゆーmama☆

100均の使ってますが、乾燥しないですよ!

  • まさゆ

    まさゆ


    乾燥しないんですね!安心しました🌟

    • 4月23日
deleted user

100均のでも3ヶ月以上使えてましたよ☺️

  • まさゆ

    まさゆ


    えー!3ヶ月( ゚д゚)‼︎
    もはやビタット じゃなくて100均で十分ですね‼︎‼︎

    • 4月23日