※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

真岡の岡田小松崎クリニックでの出産経験者の感想を知りたい。二人目の妊娠で悩んでおり、どちらのクリニックを選ぶか迷っている。26日に岡田小松崎クリニックに行く予定。

真岡にある岡田小松崎クリニックでお産した方、看護師さんや先生どんな感じか教えて欲しいです💦
一人目は自治で産んだのですが、医療費などが高く、真岡に住んでるので真岡の病院で二人目と考えています。
二人目の妊娠確認に26日岡田小松崎クリニックに行くので、教えてください💦
小菅クリニックか岡田小松崎で悩んでます💦

コメント

友達が何人か岡田小松崎で出産してました。看護師さんはわかりませんが、先生は体重管理が厳しいと聞きました!

• かりん

かりん

そうなんですね💦体重管理…不安だー😭一人目は最後らへんに急に太って10キロふえたんですよね😭

• 4月23日

退会ユーザー

私も1人目は最終的にプラス10キロでした💦体重管理って難しいですよね( ›_‹ )

• 4月23日
  • かりん

かりん

難しいですよね😭

ありがとうございます😊

• 4月23日