※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりめっこ
お仕事

日勤のみで働く場合、給料がよく働きやすい施設はどこでしょうか?介護施設や特養などがあります。

ナースしてます。
介護施設、ディサービス、特養など様々な施設がありますが日勤のみで働く場合、給料がよく働きやすい施設はどこになりますかね??

コメント

マナママ

日勤のみだとデイケアやデイサービスとかが良いような気がします。
お給料は介護施設でもデイ系でも特養でも何処が高いと言うより、その法人次第かと思います。

りー

デイサービスですかね?🤔
デイサービスでも、内容はすごく差があるので(看護師業務だけのところ、介護業務もやるところ、介護度の差、利用者・職員の人数等)働いてみないと実際のところは分からないかと思います😭
お給料もピンキリです!田舎で30人定員で働いてましたが手取り14万位しか貰えませんでした〜。結構忙しくしてたのに給料が少ないので辞める人が多かったです!
一緒に働いてた先輩看護師の話では、場所によっては手取りもっと良くて、仕事も楽って所もあるみたいですよ☺️💓

ママ(*´ω`*)

デイサービスで看護師してます!♥️病棟よりは給料へりますけど、働きやすさ、楽さからしたら充分です♥️楽しいですし🤗🤗💖

カズ

透析や検診センター、外来などは
どうでしょうか?
私は今、老健ですが、肉体労働が多いので、、
外来経験ありますが、楽しかったです。