※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
雑談・つぶやき

結局家に戻っても生きた心地がしない。死にたい本気で死にたい。無理、…

結局家に戻っても生きた心地がしない。死にたい本気で死にたい。無理、死ねって言われて簡単に死ねたらどんなにいいか。息子を見たら死ねない。贅沢な悩みだなあ。息子が泣いて初めて正気に戻る。私の生活費出すことすら渋られるってことは生きて欲しくないってことだよね。ここにいても役割を見出せない。妻も女も母としても人間としても扱われないならどうすればいい。いくら蒔いた種とはいえ。もっと友達と遊びたかった。もっと結婚生活3人の生活を楽しみたかった。この変わった生活にどう適応したらいいかわからなくなった。私は空気。空気を吸うことも許されない。寝ることも許されない。人生楽しみたかった。私はいつになったら人間になることを許されるんだろう。無表情で感情押し殺して生きれない。話すこともできない。少しも音も出せない。鳴らせない。子どもに話しかけたり笑顔にもなれない。外に出たらたくさん話しかけて笑いかけられる。怖い。殺されないだけマシだとも思たけどいつ何されるか怖過ぎて何もアクション起こせずにいる。携帯またいじってる。見られたら何されるだろう。何もない方がもっと怖い。携帯以外にやること。やりたくても妻とも思われてないからやれない。早く誰か私の生きる権利もぎ取ってくれないかな。この世にいることすら向いてないとは

コメント