※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おか
お出かけ

息子がもうすぐ一歳になるので、親族で集まってお祝いをしようかと思っ…

息子がもうすぐ一歳になるので、親族で集まってお祝いをしようかと思っているのですが、札幌付近で広めの個室でランチができる店を教えてください。
一升餅やケーキはついていなくてもいいので、できれば3000円以下でランチできたらと思っています。

ガトーキングダムの食事処は100日のお祝いの時に利用したことがあるので、できれば他のところを考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

大通りのシャンテ?にある梅の花はオススメですよ☺
座敷(じゅうたん)にテーブルと椅子の個室で子供がハイハイ、つかまり立ちでもゆっくり過ごせました☺
お料理も美味しく、コース、単品から選べます☺

  • おか

    おか

    調べてみました♫ステキなお店ですね。
    テーブル席でも下が絨毯だと安心できますね😊
    旦那と相談してみます。
    ありがとうございました!

    • 4月23日