※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikachuu///
妊娠・出産

28週2日の妊婦です。エコーで女の子と言われ、確定か不安。意見を聞きたいです。2週間後の検診で再確認予定。今日のエコー画像を見てもらいたいです。

28w2dになりました♡
25w26wと女の子だと思うと言われて、今日も、「お股閉じてるからちゃんと見えないけど、どの角度でもおチンチンも睾丸も見えないし女の子だと思うよ」と言われました😍
三回女の子と言われたら、ほぼ確定でいいんですかね?(^ω^)
2週間後の検診でも聞く予定ですが、準備したいので意見ください♡

ちなみに、今日もらったエコー画像です。見づらいですがどちらに見えますか?

コメント

ゆり

葉っぱマークがみえるから
女の子だと思いますよ(*^^*)

• mikachuu///

mikachuu///

ありがとうございます♡
    女の子だと信じてます😍❤️
    ちなみに、葉っぱマークってどんなマークですかね?😭無知ですみません💦

• 10月24日
まいまい

突起物は見えませんね(♡´艸`)

• mikachuu///

mikachuu///

見えないですよね♡
    先生も突起物見えないと言っていて、28wだったら仮に挟んで隠してても分かると言ってたので、次のエコーで確定出来るといいです(^∇^)

• 10月24日