※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベランダで砂場を作りたいですが、どうしたらいいか悩んでいます。近所の方への配慮も考えています。

一軒家の方でベランダに砂場作られた方いらっしゃったら写真見せてください!

庭がないのでベランダで作ろうと思っていて蓋ができるようにビニールプールの中に衣装ケースを置くか、片付けマット置くかとか悩んでます。

近所の人に迷惑がかかるからベランダにつくるのはやめてくださいとか、何も知らない人が余計な心配しないでください🤗

コメント

いっくんmama

確かお砂場用の蓋つきのケースが売ってますよ〜♡
姉のうちに亀さんの形のがありました!

  • ままり

    ままり

    そんなの売ってるんですね😳!💦
    探してみます😆

    • 4月23日
りさ

亀さんのやつトイザらスで売ってますよー♪
うちは野良猫が多くてお庭にう⚪️ちされるから蓋つき亀さん大活躍です☆

  • ままり

    ままり

    トイザらスですね!
    昨日行ってきたのにみてくればよかったです😭💦💦

    • 4月23日