※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるーちぇ
ファッション・コスメ

最近セカンドピアスに変えました。2ヶ月程前にピアスの穴を開けずっとフ…

いつもお世話になってます。
最近セカンドピアスに変えました。2ヶ月程前にピアスの穴を開けずっとファーストピアスをつけていました。
先日セカンドピアスに変えたのですが、セカンドピアスもずっと付けっ放しの方が良いのでしょうか?お洋服に合わせて変えたりしても大丈夫ですか?それともまだ付け外しを繰り返すのは良くないのでしょうか?
また、少し長さのあるピアスや、少し揺れるピアスを付けても大丈夫でしょうか?
質問が多くて申し訳ないのですが、わかる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

ひなたん

全然いいと思いますよ◡̈
膿んだりしてないですか?
昔からあけてて7こ開いてますが、セカンドピアスって初めて聞きました😳!

  • ふるーちぇ

    ふるーちぇ

    7個‼️すごい!私もいろいろ調べてるうちにセカンドピアスって知りました!
    膿んでないです!色々試してみます⭐️

    • 4月23日
  • ひなたん

    ひなたん

    使ってるのは4個くらいですが😂
    うんでなければ軽いのから試してみていいと思います♡

    • 4月23日
ゆ

ホールが安定しているのであれば、色々付け替えても大丈夫だと思いますよ♡

ホールの安定には個人差あると思うので、長さのあるピアスやフック型のピアスは引っ掛けてしまわないように気をつけてください(^^)

これから汗をかきやすい時期になるので、膿まないよう気をつけて楽しんでください!♡

  • ふるーちぇ

    ふるーちぇ

    少しずつ色々試してみます!
    これからの時期は膿やすくなってしまうんですかね⚡️ 気をつけます…

    ちなみにみなさんはどんな所でピアス買っていますか? 雑貨屋さんなどのピアスはやっぱり金属アレルギーとかになりやすいのでしょうか?多少お値段が張る方がいいのでしょうか?

    • 4月23日
  • ゆ

    清潔にしていれば大丈夫だとは思いますよ♡

    私はボディピアスのお店(主にネット)で買うことがおおいです!
    ゲージ(太さ)が18Gや20Gのものだと普通のピアスホールでも着けれます!
    ボディピアスはサージカルステンレスで出来ていて、アレルギーになりにくいようです!
    医療器具にも使われている金属だったと思います(^^)
    素材重視で選んでいます。

    サイトによっては可愛いものからかっこいいものまで色々あります!
    私はラブレットという形がお気に入りです♡

    • 4月23日