※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
子育て・グッズ

友人の結婚式に1才の娘を連れて行く服装について悩んでいます。ベビードレスを買おうと考えているので、参考に写真を教えていただける方がいれば嬉しいです。

6月に友人の結婚式があります!

娘の服装なんですが来月誕生日なので
ベビードレスを買おうと思ってるので
結婚式も同じの着せようと思うんですが
ベビードレスどのような物がいいか悩みます。

あんま派手なのもダメだろうし( ;_; )

1才くらいで結婚式参加した方
良かったら写真付きで教えてください!

コメント

ころ

うちの子はMARLMARLのチュチュ着せましたよ〜☺︎
スカートとしても着られて、5歳くらいまで着られるみたいです!
チュールがふわふわでかわいいですよ〜♡

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    わぁ〜♡かわいい!!

    薄ピンクなら問題ないですよね😭?

    • 4月23日
  • ころ

    ころ


    だいじょうぶだと思います*
    いっぱい褒めてもらいました笑

    • 4月23日
りあぽんママ

1才になったばかりのときに、結婚式参列でこのドレス着せました!ついでに1才の誕生日の写真もこのドレスで自宅で撮りました📷✴うちは時期的に寒かったので、外では上にグレーのカーディガン着せましたよ~

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    かわいい〜〜😍💞

    参考にさせていただきます!

    • 4月23日