※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

生後8ヶ月で低身長の64.6センチ。成長曲線から外れている。病院で心配なので、平均に伸びるか不安。低身長の経験ある方いますか。

生後8ヶ月ですが、低身長です。成長曲線からはみ出ています。64.6センチでした。病院に行ってみることになりました。心配です。これから平均くらいに伸びて行くのでしょうか( ; ; )お子さんが低身長だと言われたことのあるママさん、いらっしゃいますか?

コメント

ぼぶー☺︎

次男はネットで調べても
低身長でした。
ですか何もしていないです。

参考になるかわかりませんが
9ヶ月からの保育園の身体測定です。

ポッポちゃん

うちの娘も低身長です。
上の息子のお友達(女の子)も低身長で保健師さんから「小さめですね〜」って言われていましたが、確かに小さいですが、それはそれで可愛くて今じゃ走り回るとても元気な女の子ですよ^ - ^運動神経もいいです!
身軽だからかなぁ…なんて思います!


そんなに心配しなくていいと思いますよ^ - ^