※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちゃん
家族・旦那

玉木宏さんが出てるドラマあなたには帰る家があるをみてて両方の奥さん…

玉木宏さんが出てるドラマあなたには帰る家があるをみてて両方の奥さんの気持ちに共感できる😭

私はどちらかと言うと中谷美紀さん寄りかな…
娘の夜泣きで疲れ果て、家ではボサボサ頭にスエット、寝不足でクマありすっぴん。
ガミガミ言って旦那は言ったことをやってくれるのにイライラして。
ありがとうって思ってもこっちも疲れてるし!って素直になれず。
まだ知り合って5年、結婚して2年、こんな家に帰りたくないって思われちゃうのかなー。

記憶が確かならば3ヶ月以上はスキンシップなし。
ちょっと前までは旦那がちょっかい出してきてたけど私に余裕がなくてイラッとして怒ってしまったり…
昔とはどんどん変わっていって大切な宝物ができたのに寂しいですね。
わかってても気持ちと体がついていかない(ノД`)

コメント

ニャン太郎

同じく私も、中谷さん寄りです。
夫が文句も言わず手伝ってくれるのにガミガミ言って、自分は寝不足で最低限のお洒落しか出来る余裕がない…って感じです(⌒-⌒; )
夫にこんなドラマがあったよーって2人で話してましたが、男の人は浮気する人はするし、しない人はしないと思います。
その人の人格に寄りますよね😅
でも私も気をつけなきゃと言うかありがとう。は常に伝える様にしています😅

• さぴちゃん

さぴちゃん

お返事ありがとうございます😊
    私も意地張らないでありがとうを言えるようにします!
    やっぱり一言いうだけでも違いますよね💦

• 4月23日

私も今日二話録画している分みました。
両方の奥さんの気持ち分かります。私も中谷美紀よりです。なんでもう1人の奥さんは言いなりすぎてイライラしてしまいます💦私ならとっくにぶち切れてるだろうなと。
中谷美紀のセリフで、結婚して、仕事も育児もして、疲れてる中それでいて身だしなみもきちんとしてきれいでいろ!?6品つくれ!?旦那は都合のいいときに育児して、、がすごく共感できました!

• さぴちゃん

さぴちゃん

お返事ありがとうございます😊

わかります!見てて女をなんだと思ってるんだ?とユースケサンタマリアさんの演技が上手すぎて殺意が込み上げました🙏💦笑

• 4月23日

私は逆で木村多江さんの方側です。
うちの主人はユースケさんみたいなあそこまで亭主関白ではないですが、

主人の要望は出来る限りかなえるようにしていますし、主人の居心地がいいように、子育てでヘトヘトでも
家事も怠りません。

主人に恥ずかしい思いをさせたくないので、毎日メイクもして身なりにも気をつけています。

家事は一切主人に手を出させません。
私の仕事です。

口ごたえもほとんどしたことないです。

でも、うちは夫婦の関係がそれでしっくりきていますし、主人は私を自慢の妻だと言ってくれます。

なので私も主人の言いなりになるのが苦痛だとは思いませんし、よそのご主人になびくこともないです(笑)

• さぴちゃん

さぴちゃん

お返事ありがとうございます(^^)

すごいですね!尊敬します🙇‍♀️
    口ごたえをしないと言うのは喧嘩もしないと言う事ですか?
    私は申し訳ないな、と思いながらも夫にストレスをぶちまけてしまってる状態ですヽ(;▽;)

• 4月23日

退会ユーザー

喧嘩もないですね、
    たまに一年に一度くらい
    主人の態度に腹が立って
    イライラが態度に出てしまって
    言い返してしまう時もありますけど

言い合いになっても
    5分もすれば元どおりになってますので
    喧嘩という喧嘩はないです( ¨̮⋆)

主人は短気なので
    いちいち対等に対応していたら
    身がもたないし(笑)

私が一枚上手になって
    そうだね、そうだね、うんうん。って聞いてあげてる方が何事もうまく回ります(笑)

• 4月24日