※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
お仕事

クラウドワークスで長期契約3つ持ってるけど、条件のいい案件に乗り換えたい悩み。稼ぎたいけど信頼関係のあるクライアントとの仕事も大事で悩んでる。

クラウドワークスで稼いでる方に質問です!
私は長期契約が3つあります!
しかし、実績が増えれば増えるほど、条件のいいスカウトがきて、そちらに乗り換えたくなります💦
今の3つをやめてそのひとつにしてもそのひとつの方が稼げちゃいます😅
たくさん稼いでる人はどんどん条件のいい案件に乗り換えていきますか?
それとも、信頼関係のあるクライアントさんの仕事を続けていますか?
乗り換えたいけど、今のクライアントさんの仕事がやりやすいので悩んでいます😅

コメント

あや@

クラウドワークスではないですが、外部と委託契約を結んで長期のお仕事が2つあります。
いい案件が来ると悩んでしまいますよね。

クラウドワークスは見るだけなのですが、実績を追加するとすぐに連絡が来て、そのたびに悩んでしまいます。
が、結局会社に1割(でしたっけ?)持っていかれるのが腑に落ちないので、クラウドワークスは諦めて個人で新しい仕事を探してます。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!
    悩みますよね😅
    私は300円の案件で1割持ってかれてイライラしてます😂😂

    個人でってすごいですね!!
    私も頭よければなあー笑笑

    • 4月23日
deleted user

私は単発がほとんどですが、スキルアップしてどんどん仕事の単価上げてますよ!

あまりに報酬が低すぎるとモチベーション上がりませんよね😅

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません😭
    安い継続をやめて、高い継続に変えたりしますか?

    本当にモチベーション上がりません😭😭
    でも高いものは難しいかな、自分に出来るかなって不安でなかなか踏み出せずにいます💦

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安い継続依頼は忙しいのを理由にフェードアウトしました(>_<)

    初めのうちは報酬を気にせずクオリティの高さを意識して、ポートフォリオを充実させるように心がけてました。

    ある程度自分に実績がついてきたあたりで、ポートフォリオを武器に提案すると高い案件も通るようになりましたよ💡

    • 4月25日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    やはりそうですよね😭💦
    はじめは私なんかを雇ってくれて!なんて思っていましたが、実績ついてきたらいいスカウトが来たりして悩んでます💦

    ライティングされてますか?

    1500文字×月20記事=5000円

    4000文字×月12記事=20000円
    に変えるか悩んでます😭💡
    全然違いますよね😂

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はライティングではないですが、今の案件は文字単価低すぎですね💦
    文字単価0.5円〜1円辺りを適正価格として仕事変えた方がいいと思います!

    案件の難易度は上がるかもしれませんが、今後のことを考えるとそこは踏ん張りどころかもしれません…!

    • 4月25日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    今のは0.2円です😭💦
    単価アップするとは案件に書いてありましたが、、、

    0.5円の案件でスカウトがふたつきてました🙆これ、スルーはなかなか出来ないです😂

    jakeさん、差し支えなければいくらいくらい稼いでいるか教えて頂けますか?
    4万目標に頑張りたくて(*´ー`*)

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    単価アップは応募者を増やすための常套文句でもあるので、あまりアテにしない方がいいかもしれません(>_<)

    私は今平均20〜30万くらいです。
    もっと効率よくこなして収入上げたいな〜と常に試行錯誤してます!

    • 4月25日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですか??
    まんまとハメられました😂😂

    す、すごい!!!
    お子さんいて時間とれますか?
    確定申告とかしてますか?

    私もどんどんスキルアップすれば4万くらいにはなりますかね😂希望が湧いてきました!

    長々聞いてすみません💦

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今年から保育園に通わせてますが、その前はお昼寝中や朝方に作業してました!
    確定申告はしてますよ😄

    4万くらいなら努力次第で割とすぐに行けると思います!

    • 4月25日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    保育園の間に出来たらいいですね😍🙏

    頑張ってみようって気になりました😆⚠️
    4万くらい稼げたら確定申告も覚えなきゃですね!
    けどお家で収入作れるの本当にいいですよね!😆

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クラウドソーシングサイトは本当に助かりますよね!
    おかげで毎日家に引きこもってます。笑

    お仕事頑張ってくださいね✨

    • 4月25日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ありがとうございます!!
    頑張ります😆💞💞

    • 4月25日