※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

36週まで逆子が治らず、胎児の足の動きが少ないです。同じ経験をした方いますか?

33週、逆子治らず…ふぅー。
しかもオチビサンはお腹の中で足を伸ばし回る気が見られず😅
似たような感じて36週には戻ったよーっという方いらっしゃいますかー??

コメント

るい

わたしのことじゃないですが...
友達が、38週で治ったと言ってました!😊

• みー

みー

返信ありがとうございます!
    なおるといいんですけどねえ…

• 4月23日
 なぴ

私は34週で治りました!!
まだ治る可能性ありますよ!!
上手にひっくりかえってくれると良いですね✴️

• みー

みー

返信ありがとうございます。
    逆子体操していましたか??
    張りどめを服用しているので先生から体操はあまりすすめないなぁと言われていまして…

• 4月23日
  •  なぴ

なぴ

最初逆子体操やってって言われてやってましたが全然治りませんでした😅切迫早産ってなってからは体操禁止って言われ、帝王切開も覚悟しましたが、ちゃんとひっくりかえってくれました😀

• 4月23日
ぷうこママ

私は34週までは逆子で次まで逆子だったら帝王切開の予約しましょうって言われてたのですが、36週で戻りました!
逆子体操もしましたし、あとは足を温めるようにしました。赤ちゃんは温かい方に頭を向けるらしく、手足が冷えていると元々温かいママの心臓側に頭を持って行っちゃうらしいです🙄なので下側(お腹から足にかけて)冷やさないように温めました(^^)

• みー

みー

返信ありがとうございます!
    温めて戻ってくれるように祈ります!

• 4月23日